ホームページ >

石獅子紡績企業の「工場検査」は難しいです。

2010/7/6 8:28:00 31

外商を紡ぐ

最近、ある外商が注文を受けて石獅子の服装企業を視察しました。職場で子供二人が遊んでいるのを見つけました。


この獅子の服装の企業は幸運にも1人のとても実力があることに知り合いになりました。

外国商人

高価なアパレル注文の意向を達成しました。

この外注の服装製品のオフショア価格は1枚の100元の人民元で、内単品の工場価格より約50%高いです。

この企業の設備は先進的で、従業員の素質はわりに高くて、支配人は注文書を実行することに対して十分な自信があります。


慣例によって、外商は直接石獅子検査工場に来ます。

最近、外国人は太平洋の対岸から砂嵐に身を投じて石獅子に到着しました。

今年やっと採用されたばかりの新工場は、近代的なオフィスエリアのおしゃれな雰囲気があり、広々として明るい職場はなおさらです。

新しいコンピュータのフラットカーの列を見て、社長はこれがきっと工場の外国人を満足させることができると思いました。


外国人が工場に入って、一緒に見学します。言葉は多くないですが、顔の笑顔から外国人が環境や条件に満足していることが分かります。

外の人が職場に入ると、急に足を止めて、目を見張って隅を見つめていました。二人の子供が遊びながら遊んでいます。

彼は独り言を言った。

職場

英語で中国語に訳せば、付き添いの人は全部言葉がありません。


結果は、ほぼ手に入れた高値注文がなくなりました。社長は残念な思いをして、自分がまた深い教訓を得たことを後悔しています。


今のところ農民工は招きにくいです。企業も農民工に田舎にいる子供を石の獅子に連れてくるように励ましています。これで後顧の憂いがなくなります。

しかし、夏休みになると、子供を連れてくる人がいないので、従業員がこっそりと子供を職場に連れてきます。

しかし、このささやかなことが、大事件を誤りました。


石獅子代加工企業はその良好な品質で海外のお客さんに人気がありますが、ある企業は細部の管理を重視しないので、よく工場の検査を受けられません。

この間、ある外商が石獅靴企業を視察したところ、生産ラインに人形の顔をした労働者がいました。すぐに身分証の提示を要求した後、子供労働者の雇用の疑いがなくなりました。

ライオン一家

紡績

大企業、特に一つの工場を専門に外単の生産基地として、イギリスの有名な多国籍企業はドイツの機関に石獅子検査工場に来てもらいました。

経験のある企業によると、工場を検査する時、日本のお客さんはいつもトイレに潜り込むことが好きです。一方、アメリカのお客さんは職場の人数と浄水器の割合に対して要求があります。


実際、石獅子紡織服装企業はここ数年来、企業の社会責任制を実行する上で大きな成績を取りました。従業員の生産条件、生活環境、福祉待遇などは著しい進歩を遂げました。


いわゆる「細部が成否を決める」という言葉はうそではない。

  • 関連記事

台湾系企業は石獅子紡織服装業のアップグレードを助力しています。

ローカルプロジェクト
|
2010/7/6 8:15:00
30

寧波服装:「根拠地を固め虚をついて入る」

ローカルプロジェクト
|
2010/7/5 18:46:00
38

石門鎮靴業協会:初のグループ商標登録

ローカルプロジェクト
|
2010/7/5 18:42:00
49

広東靴は欧米の伝統市場に対する輸出の割合が下がっています。

ローカルプロジェクト
|
2010/7/5 18:39:00
41

チャンは世界博覧会に刺繍して登場します

ローカルプロジェクト
|
2010/7/5 18:33:00
56
次の文章を読みます

インドは中国などへの綿の販売を拡大する可能性があります。

インドは世界第二位の綿生産国であり、輸出国である。政府関係者によると、新綿の生産量は高いものになると予想されているため、インドは新しい綿年度に海外販売の制限を撤廃するという。