ホームページ >

紳士服のマナーカラー

2010/11/22 11:08:00 42

紳士服

  現代紳士服基本的には、ヨーロッパの男性の服の伝統的な習慣を踏襲して形成されたもので、そのファッション行為は一定の儀礼的な意味を持っています。例えば、ダブルブレストのスーツは厳粛で正式な感じがします。多くの場合、正式な儀式や会議などに適しています。カジュアル?スーツ。


二つのボタンの背広を着て、一つ目のボタンをかけないと雰囲気が勝手になることを表します。三つのボタンのスーツは中間の一粒または上の二粒を掛けます。また、二つのボタン以上のスーツ形式、禁忌はすべてのボタンを結びます。


シャツ:


スーツとシャツの組み合わせで、シャツの裾をズボンに入れ、整えた後、シャツの襟と袖口は上着より1-2 cmぐらい長くなります。


白や白の爽やかなブルーのストライプの長袖シャツは欠かせない基本的な服です。襟元と袖口に汚れがついたら、体に着るべきではないので、綺麗に洗って、アイロンをかけたシャツがいいです。


スーツ:


色が濃いスーツはいろんな場面に適しています。


中国人は顔色が黄色くて、色を選ぶ時は黄色、緑、紫を少なく選ぶべきで、深藍、深灰暖性色、中性色などの色を選ぶべきです。暗い顔の男性は、明るい色と中性色が選べます。


明の袋がありますが、上の方は適当な場所でしか着られません。


靴下:


濃い靴下は濃い色のスーツにも明るい色のスーツにも似合います。薄い色の靴下は明るい色のスーツに似合いますが、濃い色のスーツには向かないです。白い靴下で洋服を合わせないでください。靴下の長さは原則として長くても短くてもいいです。


靴:


黒い靴は万能靴で、どのような濃い色のスーツにも似合います。灰色の靴は决して暗い色のスーツには合わないです。薄い色の靴も薄い色のスーツにしか似合いません。漆の皮靴は礼服だけを配合するべきです。


靴がぴかぴかに磨かれている人は、特に鮮やかに見えます。好感を持たれやすいです。汚い靴は上品なところに上がるべきではありません。


ベルト:


ダークスーツにはダークベルト、明るいスーツにはダークベルトが似合います。また、ベルトの色は靴と合わせてください。


ポケットティッシュ:


錦上に花を添える装飾品は、色はネクタイと同じでなくてもいいです。素材が柔らかいので、袋に挿しても自然です。白いハンカチでも大丈夫です。また、花を飾った「ポケットティッシュ」も使われています。

  • 関連記事

洋服のデザインの選択と組み合わせ

イメージ
|
2010/11/22 11:05:00
53

男性のイメージの注意点:必ず装飾の6つの方面を学びます。

イメージ
|
2010/11/20 10:50:00
63

男性の服装を変えます。ネクタイの結び方は全部攻略します。

イメージ
|
2010/11/20 10:49:00
59

男性の服装:シャツの文化

イメージ
|
2010/11/20 10:45:00
165

男のイメージ:洋服文化

イメージ
|
2010/11/20 10:13:00
63
次の文章を読みます

フランスのアクセサリーブランドagathaのプロフィール

毎年春夏、秋冬の2シーズン、フランスのアクセサリーブランドのア嘉莎犬(Agatha)は服のトレンドにぴったりとくっついて、新しいデザインシリーズを発売します。ア嘉莎犬(Agatha)のイヤリング、ネックレス、ペンダント、ブレスレット、指輪、ブローチ、腕時計と人気のあるヘアアクセサリーなどがあります。