ホームページ >

閩派服飾:冷対中央テレビ入札&Nbsp;

2010/12/31 16:15:00 91

服飾広告センター

CCTV 2011年ゴールド

広告

資源入札の結果が新鮮になりました。今回のCCTVは気軽に126.687億元を入金しました。

福建派

衣装は今回の

入札を募る

できますが、少し静かに見えます。


かつて、中央テレビの閩派服装には大きな役割がありました。

今なお、人々は依然としてそれらの経典の実例を盛んに語っています。

その年の利郎のあの手の“陳道明+中央テレビ”はそれを国内の第一線の男装のブランドに昇格させます;2002年、2006年の強豪は連続して2回中央テレビでワールドカップの広告を投げて、2回の飛躍を実現しました…。

これらの閩派の男装の「成功史」を調べると、彼らはほとんど中央テレビという「大木」に寄りかかったことがある。


しかし、今回の閩派服装企業の冷静さは意外だった。


実際、アパレル業界にとっては、「スター+CCTV」の時代はすでに過ぎています。

まず、中央テレビの広告費が上昇し続けている中で、服装業界は他の独占業種や高利潤業界に比べて、広告投入費用に大きな競争優位性がない上に、男装主流集団を買ってCCTVに対する関心が以前より少なくなりました。したがって、CCTVに投資するコストはすでに大幅に上昇しました。次に、消費者が覚えられるブランドは限られています。


実際には、業界では一般的に、以前は多くの閩派服装がCCTV広告に投資するのはディーラーの士気を奮い立たせるためであると考えられていましたが、今はますます多くの企業が気づいてきました。ブランド企業は消費者にブランドを受け入れ、商品をディーラーに売るだけではなく、製品を受け入れる方法をもっと考慮すべきです。

このような経営思惟の転換の下で、企業のブランド普及も次第に空中メディアの投入から地面に落ちました。


ハード広告のコストが高くなる中で、大会を通じて協賛したり、イベントを開催したりするソフトなインプラントは未来ブランドの普及の主流になります。

アパレル企業とメディアは共同で縦横、資源統合を通じて、効果的なブランド広報活動を展開しており、未来のブランド普及の流れとなります。


消費者が絶えず理性的で個性的になるにつれて、彼らはもう盲目的に有名なブランドを買うことはできなくなりました。

創意的な広告がない限り、一方向的な広告の普及は消費者の購買行為に影響しにくくなり、ブランドは活動を通じてブランドの訴求点を消費者の心に浸透させる必要がある。

今後はブランド広報活動がブランド普及の主流となる。

これは四両千斤の作用を果たすことができて、小さい力で大きな効果を尽くすことができて、結局、その投入は中央テレビが動くことに比べて千万才を打って音の高い費用を出してくることができるのがずっと低いです。


大きいブランドはこのように、成長性、個性的なブランドは更にこのようです。

ブランドの広報普及活動はより正確でなければなりません。このような正確で豊満な活動方式を通じて、消費者にブランドの味を感知させることができます。活動を通じて大衆に影響を与え、大衆に影響を与えます。

  • 関連記事

製高点の石獅子布地企業を争って突進します。

福建省
|
2010/12/31 15:31:00
51

福建省南紡織服装業は石獅子で「工具転換」を図る。

福建省
|
2010/12/29 14:20:00
45

「靴の都」晋江:ブランドの道から資本の城まで

福建省
|
2010/12/28 14:59:00
38

晋江靴業は機械を更新して代用して労働難を解決します。

福建省
|
2010/12/28 14:44:00
56

晋江纺织企业抢滩智利 “攻占”南美

福建省
|
2010/12/27 17:38:00
40
次の文章を読みます

人気グループbeastがclride.Nのカジュアルウェアの新商品を代弁します。

人気男性グループBEASTが、カジュアルブランドclride.nの最新号の代弁者になった。優れた舞台やバラエティ番組での知的なパフォーマンスによりデビュー300日間で人気アイドルの仲間入りを果たしたBEASTが、最近ではファッションブランドのclride.nの代弁者となっている。