ホームページ >
本年度のチリ綿の輸入量予測は3265トン未満です。
2010年2月にチリは史上最悪の地震に見舞われました。紡績業大挫折、これから16ヶ月連続の綿月の輸入量はいずれも同時期に減少した。今年の5月には、この国の綿の輸入量は過去20年間で初めてゼロとなりました。今月までの年間累計輸入量は1611トンだけです。
現在、米国農業部(USDA)はその綿年度に対して輸入する量の予測は3265トンに引き下げられました。この予測に達するには、次の二ヶ月間の輸入量は827トンに達する必要があります。
また、綿はチリ本国では生産されていないので、輸入だけで満足できます。需要現在、紡績工場の綿花の在庫が不足していますので、今年度の綿の輸入量が3265トンに達しないと、工場の消費量もUSDAの予測する4354トンに達することができません。現在の状況から見ると、USDAは今年度のチリ綿の輸入量と工場の消費量の予測を下方修正する可能性が高いです。
- 関連記事
- 深センのアパレル業界の現在の「倒産ブーム」は中小企業はどうすればいいですか?
- 湘派服装服装服装服装は全国の有名なブランドを作っています。
- 各地の政府は企業の上場を奨励しています。成都高新区賞は千万元です。
- 夏服はまだ冬服が来ていません。浙江商は冬服の戦いを始めました。
- 古典的な映画のクラシックなファッションを作成する
- サンダーは米国でIPOを提出しました。李開復は後任の独立取締役になりました。
- スターが着ているのはポイントに対して&Nbsp;可愛いだけではない。
- 綿の価格は3割下落しました。河北の前の4月の服装の価格は15%上昇しました。
- 新疆の兵団機の綿採取面積が拡大し、拾花工の導入が減少しました。
- 上海工程技術大学服装学院