ホームページ >

短線介入可能な株の選択方法

2011/8/1 15:41:00 91

株に短線で介入できるものを選択

原則の1つ:下落途中の株式(いつ底になるか分からないので、どの価格が底になるか分からない)、すでに確立されている株だけを選択します。すでに確立されている株の中で、最も動きが強く、最も上昇が長い株を発見しなければなりません。上海深株式市場のここ5年間の株の動きを統計して、ある株がある日の中で新高を記録したり、最近の新高を記録したりしたら、この株は今後60日間の時間の再革新の可能性は70%以上に達した。これに対し、ある株がある日に新低を記録したり、最近新低を記録したりすれば、この株が今後60日間で再び低を更新する可能性も60%以上に達する。結論:7対3の勝者は、なぜ30日平均株を選ばずに底にある株と下降通路を歩く株を選んだのか、しっかり覚えておいてください。底にある株や下降通路にある株は、お金を弁償したり、時間に負けたりするだけです。


原則の2:45度の角度に沿って上へ運転することと出来高漸減株45度角に沿って上昇する株の動きが最も安定し、動きが最も長い。これは建築の中で技術者が階段を45度近くにしたり、45度近くにしたりしたような形で、最も安定した形なので、このような動きの特徴を備えた株を「階段株」と呼んでいます。もしあなたが45度の角に近い動きを発見し、同時に成約量が徐々に減少している株を発見したら、あなたは十中八九荘家の廊下の影を発見しました。


原則の3:連続購入を選択する上がり止まりの株です。連続して上昇が止まった株の多くは大勢が好転した時に現れ、このような株に介入するのが最も刺激的だ。上海深株式市場は上昇幅制限を実施して以来、上昇停止後の株の動きを数年追跡研究し、ここ2年間上昇停止した株を追跡統計研究分析し、以下の結論を得た。


上昇停止短期動向分析


1、株の上昇と停止の翌日の動き。上昇停止があった株を分析したところ、上昇停止翌日の最高点の平均上昇幅は5.92%で、翌日の終値で計算すると平均収益は2.86%だった。そのため、短線が株の上昇・停止に介入した後、翌日の平均収益は2級市場の収益率を大きく上回り、平均収益率で推定しても年間収益率は少なくとも65%以上である。


2、上昇停止株の翌日の動きとその株価の高低の関係。上昇停止株の翌日の動きはその株価の高低と密接な関係があり、研究を通じて、7元以下の上昇停止株の翌日の終値の平均上昇幅は4%以上で、2.86%の平均収益率をはるかに上回っているため、低価格の上昇停止株に介入する投資収益率はもっと高いことが分かった。また、20元以上の高値上昇に介入した株停止収益率も相対的に高いことが分かった。


3、上昇停止株の翌日の動きとその流通盤の大きさの関係。上昇停止株のうち、流通株は3000万株から8000万株の翌日に好調で、平均上昇幅は平均値をはるかに上回った。中盤株の放出量の上昇停止は、小盤株(大戸のみ)や超大盤株(皿が重すぎて上昇し続けるのは一定の難易度がある)とは異なり、比較的大きなレベルの主力介入である可能性があるため、3000~8000万株の皿に介入する上昇停止株の収益率が高い。


上昇停止株の中期動向分析


株の上昇が止まった後の中期の動きは全部で4種類ある--上昇が止まった後、一方的に上昇する。上昇が止まった後、一方的に下落した。上昇が止まった後、小幅に上昇した後、下落した。上昇が止まった後、小幅に下落した後、上昇した。上昇停止株の中期動向を研究する目的は、上昇停止株に介入した後、タイムリーに売却されず、中線保有すれば、収益率がどれだけ大きいかにある。一方、上昇と小幅な下落後の上昇の割合は65%に達し、つまり上昇停止株の中期の上昇の確率が大きく、上昇停止株の動きは明らかに他の株より良いことが分かった。もちろん、株を上げる中線持株については、大皿の動きや株の基本面を参照しなければならない。
 

  • 関連記事

株式選択の新しい視点:評価+触媒

株式学校
|
2011/8/1 15:36:00
64

株の売買のメリット&Nbsp;株の役割

株式学校
|
2011/8/1 15:20:00
156

株売買セット&Nbsp;どのように7つの法則を解決しますか?

株式学校
|
2011/8/1 14:49:00
92

どうやってあなたの資金を10倍にしますか?

株式学校
|
2011/8/1 14:42:00
99

ストップロスとストップ勝ち&Nbsp;投資家がもう騙されないようにします。

株式学校
|
2011/7/30 17:39:00
85
次の文章を読みます

香港からのデザインは新しい力です。