ホームページ >

売れ筋の「席が足りない」メンズ:左へ&Nbsp;右へ?

2011/10/20 13:08:00 21

売れ筋の「品薄」メンズ

下はJackJones、Zara、CK、上はArmani、Pradaなどです。

贅沢なブランド

高級注文以外に、国内では28歳から35歳までの間に1500-3500の中間の紳士服ブランドが珍しいようです。

ファッション的なメンズは「品薄」で、「つまらない」です。

いくつかの新興メンズブランドはこのブランクをカバーしようとしていますが、強力なブランドはありません。

知名度

前に、設計で承認を得なければなりません。

このような結果は、

淘汰率

とても高いです。

ブランド路線を走るか、デザインコースを歩くか、左に行くか、それとも右に行くかは新興ブランドにとって迷惑な問題です。


  

ブランド:「作るだけ」

売れ行きのよい金

突破する勇気がない


表からわかるように、JackJones、Zara、CKの「思春期」を歩いた後、男装ブランドは確かにあまり豊富ではないです。

上海から来たドライルメンズブランドは、ファッション市場を打破するために出現した新興メンズブランドです。

同社広報ディレクターの李玉麟さんは「多くのブランドがデパートに入ってから、売り上げを保証するために、『売れる金』を生産するだけで、非常に保守的で、突破する勇気がない」と話しています。

これは男装です

ポストがあく

」の主な原因です。


「めったに国内で服を買いません。

デパートの服の値段は驚くほど高いです。だから、私は普通海外に行って服を買います。関税を払わなくてもいいです。価格は安くて、デザインもたくさんあります。

消費者の一人が述べた。


  

消費パターン:「三合一」モード

奇形

消費する


長い間に形成された消費習慣は、中国の男性が服装を選択していない、あるいは選択していないことを招いています。

中国の男装は十数年来すでに「奇形消費」のモデルになっています。

デザイナーの葉宇軒さんはこの点について深く感じています。

中国の男装の市場はとても小さいです。

男性は服装に対してすでに「三合一」という格式を形成しています。出勤、晩餐、外出はすべて一着の服です。


葉宇軒氏は「経済力のあるものは消費習慣がなく、消費需要のあるものは品位に欠ける傾向がある」と指摘している。

事業に没頭しているCEOたちは、服装をあまり重視しない。

ジョブズは何十年も一日のように、黒いハイネックのカーディガン、ジーンズ、スニーカーです。

ある金持ちの社長は「A商品」を買うことを誇りにしています。

赘沢品を夸示することが好きなのは多く成金で、あまり知名度がない中端ブランドです。「目が利かない」という成金者にとって、まだ「ヒョンリッチ」の役割を果たしていません。


 
  • 関連記事

E時代に靴を販売しています。婦人靴は全部1200億円の取引を予定しています。

市場の展望
|
2011/10/20 11:56:00
31

2011年秋冬トレンド

市場の展望
|
2011/10/19 16:01:00
37

三四线城市成“香饽饽”

市場の展望
|
2011/10/19 13:57:00
29

パリ展から中国紡績企業のモデルチェンジ・アップの道を探る

市場の展望
|
2011/10/19 13:49:00
30

2011冬の家庭用紡績品の三大トレンドを探る。

市場の展望
|
2011/10/19 11:56:00
47
次の文章を読みます

利郎、チルなどのアパレルブランド企業「二次創業」は西方を歩く。

泉州を代表とする閩派の服装は、文化的な背景に欠けていません。デザイナーのリボーンは言った。