ホームページ >

南アジア繊維企業は社会的責任感に欠けています。

2012/3/16 14:37:00 25

南アジア紡績責任

  

Intertekテストサービス会社

紡績工業のために安全サービスを提供する会社です。この会社のDavid Horlock副社長は、現在多くの多国籍アパレルメーカーと小売業者がサプライチェーンを監督し、紡績企業に社会と環境規範を遵守させるようにしています。

しかし、南アジアのメーカーはより大きな国際市場シェアを求めており、依然として社会的責任に欠けています。


香港に住んでいる会社の副社長は全世界の検査と監査を担当しています。

彼はブランドにとって、重要なのは身分を創立するので、真実な工場があって、真実な機械と真実な人。


彼は、グローバル小売業者は彼らのサプライヤーに4つの問題を提出する必要があると言いました。あなたは誰ですか?どこで何を生産していますか?そして信用できますか?信用とは、製品の品質、安全、社会的責任及び環境保護に適合することを意味します。


彼は、多くの発展途上国は、中国、バングラデシュ、タイ、フィリピン、インドネシアを含む、強力な法律執行機関に欠けていると述べた。

そのため、労働者の搾取状況を調べる人はいません。

しかし、長年にわたって、ブランドはすでにこれらの問題を解決しました。

仕事の条件は10年前より多く改善されました。

健康&安全、寮、トイレ、インフラ、更迭待遇、給与も改善されました。


しかし、利害関係者は、例えば

政府、直接輸入業者

社員と社会、まだ完成していない仕事がたくさんあります。


彼はアジアには確かに汚染問題があると言いました。

中国珠江広州新塘鎮のジーンズの生産量の40%はアメリカに輸出され、地元の珠江は汚染されています。

最近、中国には300以上の工場が汚染のため閉鎖されています。

西洋の世界は関連規則を実施しています。彼らはすでにこれらを経験しています。

西方ブランドはアジア45億人が同じ大工業革命時期に犯した過ちを望まない。


彼は汚染を食い止めるのはもっと緊急な任務だと言いました。

イギリスのテムズ川は200年以上使って、やっと汚染を転換します。タイでは、70年代後半に産業革命が始まった時に内陸の水が黒くなり始めました。

幸いにも、環境保護の意識があって、タイの水は生命力を取り戻しました。


工場は責任を持って確保しています。彼らは責任を持って業務をしています。

問題は持続性と生態系の生命力を維持することです。

私たちの水は3%しか新鮮ではないです。その中の1%は使えます。だから、私たちはそれを守らなければなりません。

もし復責の方式によって管理しないならば、捺染工場は潜在的に高いリスクの環境汚染源です。

近いうちに

非政府組織

すでにこれらの無責任な水資源汚染企業とブランドに注目し始めています。彼らの製造企業は責任を追及されます。

  • 関連記事

中国はインド綿禁止令に対して軽蔑の意を表しています。

世界一周の視点
|
2012/3/15 19:08:00
3

全球毛皮销售达到150亿美元

世界一周の視点
|
2012/3/14 17:04:00
17

鞋服奢侈品国内外高价差之因

世界一周の視点
|
2012/3/14 17:00:00
15

国内の綿花価格は安定していますが、中には弱さがあります。国際綿花価格は変動します。

世界一周の視点
|
2012/3/14 16:44:00
7

Ireie&Nbsp;Lifeはnovomania上海国際ブランド服装展覧会に参加します。

世界一周の視点
|
2012/3/14 11:59:00
91
次の文章を読みます

中国繊維商業協会の下着委員会は、状況の変化を検討します。

3月13日、中国繊維商業協会の下着委員会が上海で開催され、中国の下着業界はどのように変局の中で巧みに配置されているかが今回の会議のテーマです。