ホームページ >

中国投貿易南京会社綿花情報座談会が開催されます。

2012/4/6 8:48:00 25

中国投貿易、南京、綿情報座談会

中国綿紡織業協会会長の朱北娜さんです。

綿紡績業

現在の運行状況を分析して、産業規模分布、配置設定などの角度から業界の現状を深く解読し、国内外の綿の価格差から綿紡績貿易に存在する問題を見ました。


から

中国の国際貿易

南京有限公司主催の綿花情報座談会は近く南京で開催されます。

今回の座談会は現在の綿花市場における問題について深く議論し分析し、多角的、全面的に市場の発展を見て、その上で未来の合理的な予測を提出しました。


中国綿紡織業協会の朱北娜会長は綿紡績業界の現在の運行状況について分析を行い、産業規模分布、配置配置などの角度から業界の現状を深く解読し、国内外の綿花の差額から綿紡績貿易に存在する問題を見ました。

彼女は、

綿糸

輸入量が依然として大きな原因で、価格の差を除いて、パキスタンとインド綿の輸出がわが国にあります。

現段階では製品構造を調整し、業界の競争力を高め、科学技術の革新とモデルチェンジのアップグレードを加速させ、省エネ・排出削減を推進する。

彼女はこの基礎の上でブランドと人材の建設をさらに強化すると強調しました。


鄭州商品取引所の高級専門職の姫広坡は国際先物市場の状況を結び付けて国内の綿の価格相場を分析しました。

現在の市場の現状について、彼は10字でまとめました。すなわち「弱」、「複雑」、「強支持」、「市場順応」です。

彼は情報量、数字量、価格量の観点から現在の市場の変化を説明し、注文量が少ない、輸出が妨げられているなどが現在の紡績企業の発展が困難な重要な原因であると指摘しました。

彼は国内市場が真空期に入ると予想しています。

低コスト時代が過ぎて、去年の相場を引き伸ばすのは難しいです。

強い支持はいくつかの段階的または区間的な振動として現れた。

綿は大口商品の金融属性としてますますはっきりと現れています。彼は企業に注目して、強いリスクコントロール意識を持ちたいです。


ルイ達ビル(北京)貿易有限責任公司の李楠総経理は、市場に注目するにはまず需給関係の観点から国内消費と国際市場の衰弱の原因を理解しなければならないと考えています。

現在、国内の輸入綿花は基本的にインド綿を中心としており、割当額を支払わないと、価格は下がりにくく、国際との差額は引き続き増加します。

また、配当のリズムは価格差にも影響します。


中国投貿易南京公司の楊フクロウ雄社長は毛織企業の現段階で発生した困難とコスト計算問題を結び付けて出席者と自分の見方を共有しました。

彼女は、綿と羊毛は2種類の天然繊維として、その間に大きな関連があると思っていますが、羊毛と比べて、綿は価格性能比で一定の優位性を持っています。

楊フクロウ雄はオーストラリアで見たところ、オーストラリアの生産綿の優位性はハイテクの綿花の技術にあると説明しています。気候の原因はオーストラリアの綿花の生産量に大きく影響しませんが、綿花の品質に影響します。


シンガポールオーランド国際有限公司のVinayak氏は、昨年の綿花市場の強いボラティリティが大きな課題に直面したと指摘しています。

ここ数年のICAの仲裁案件の数を例にとると、これまでは年間25件程度だったが、今年は270件を超えており、これはリスク管理及びビジネスパートナーの選択の重要性を説明している。

彼は、内外の綿の巨大な価格差は構造的な問題であり、現在の市場環境下ではさらに拡大する可能性があると指摘し、消費と政策の状況に注目し、天気要因を十分に考慮するよう注意しました。


香港中興綿有限公司上海代表処の李銘漢社長は世界と国内の需給バランスの数値を通じて今年の綿市場の全体基調を判断しました。

彼は綿の比率と数量の低下で需給状況が逆転したと指摘しました。

価格が高止まりしていないので、割当問題が特に重要です。

彼はアメリカのテキサス州MOT地区の綿の生産例を列挙して、市場がある程度回復しても、高等級の綿は依然として不足していることを示しています。

高コストの理性回帰に伴うのは理性的な思考であるべきです。

彼は国内企業が地中海綿、中央アジア綿及び西アフリカ綿に対する関心を高めることを提案しました。


江蘇通裕紡織集団有限公司総経理肖礼泉、遠紡工業(無錫)有限公司総経理陸本成、南京新一綿紡織捺染有限公司総経理銭亜斌、江蘇東華紡織有限公司董事長張寿祥などの企業家は微視的な観点から参加者と自分の見方を共有しました。

肖礼泉は輸入綿と国産綿の比較優位性を分析して、近いうちに綿は依然として低価格を主とすると判断しました。

陸本成はいくつかの提携の国際ブランドを例にとって、需要量の減少は確かに全体の注文量の減少にあります。

彼は市場の現在の主要な問題は生産と販売のバランスを保証することにあると考えています。

銭亜斌氏によると、今年の綿花市場の基調は「下落」で、紡績企業は去年より難しい道に直面する可能性があるという。

彼は中国投貿易の南京会社に綿の業界に関わることに対して大きな関心と期待を示しました。これは綿紡業界の発展に選択できる新しいルートを持ってくることができると指摘しました。

張寿祥は「高征低ボタン」は綿紡績企業をずっと悩んでいると指摘しました。

彼は割当額が早く且つできるだけ多くの企業に支給されることを望んでいます。そうでなければ、綿の差額はどんどん増えて、注文が減少します。

  • 関連記事

之梅服飾は2012聯商網大会に参加します。

財経要聞
|
2012/4/6 8:42:00
7

発改委:第一四半期のCPIは約3.5%上昇した。GDPは約8.4%伸びた。

財経要聞
|
2012/4/6 7:55:00
13

アパレル小売需要が増加している&Nbsp;ブランドのアパレルが急速に成長している。

財経要聞
|
2012/4/5 13:41:00
26

老鳳祥は1月中に品質黒リストを二回掲載します。或いは品質検査部門に処罰されます。

財経要聞
|
2012/4/4 22:28:00
12

張暁強:第一四半期のGDP成長は約8.4%&Nbsp;CPIまたは3.5%上昇した。

財経要聞
|
2012/4/4 7:23:00
10
次の文章を読みます

フランスは機能性紡績品の研究開発と国際市場の開拓に力を入れています。

近年、フランスの織物の生産量は大幅に下がり、労働者を雇って半分近く流失しましたが、年間売上高はずっと240億ユーロ以上を維持しています。その原因を追求して、現在フランスの紡織業のデザイナー、技師と高級職員は労働者より多くて、人材はフランスのファッションの革新製品で、国際輸出競争力を高める利器です。ファッション衣類のほかに、フランス紡織産業は高機能繊維面布、スマート紡績品及びナノメートルハイテク紡績工業にも進出し、積極的に国際市場を開拓しました。