ホームページ >

大学生は服装を売って創業して年10万に入ります。

2012/4/9 20:39:00 21

ファッション、起業、大学生起業

卒業して失業した大学生からある大手アパレル工場の人事担当者まで、また自分で創業して服装を売りに行きます。年間売上は数十万元に達しています。徐さんはわずか二年間で、多くの人の期待できない目標を実現しました。

服装業界は金融危機の中で衝撃の大きい業界と言えるかもしれませんが、このような形式の下で、徐さんは機会を捉えて、違った服装のマーケティング方式で財産を創造しました。


メーカーが直接仕入れして商品の供給源を保証します。


服装はデザイン以外に、一番重要なのは品質です。だから、商品の供給源の上で、大型のものを優先します。

服装

加工工場

これらの工場は通常いくつかのブランドの服装のために加工して、いつもいくつかの端数商品が残ります。

いくつかの服を加工してから、これらの端数品は少しの傷があるので、工場に処分されます。処理価格はコストよりも安いです。

徐さんはこれらの工場で仕入れます。他の人より多くのコストを節約できます。


メンズを選ぶと、ストレスのリスクが下がる。


服装にとって一番怖いのは押収です。

ある時

スタイル

の服が売れないので、在庫が溜まると、キャッシュフローの流れが悪くなります。特に、小さなコストの洋服屋さんは、現金の流れがスムーズになることが大切です。

そのため、徐さんは伝統的なビジネスカジュアルメンズを選びました。女装に対してメンズのデザインは固定しています。

婦人服と違って、毎年一つのお金が、うっかりしたらたまってしまい、赤字になりやすいです。

メンズのデザインは相対的に固定されています。徐さんは無条件で返品する自信があります。さらに良好なイメージを確立することができます。


独占販売による値引きリスク防止


競争があれば価格競争があります。自分の商品がいい値段に売れるように徐さんは買い取り制をとっています。

毎回工場では何か新しい商品が出ますか?デザインさえよければ、徐さんは全部買います。市場で価格競争を防止するために、十分な利潤空間があります。


店舗なし販売の無店舗賃貸圧力


更にコストを圧縮するために、徐さんは服を直接端末消費者に売らずに服を売った。

店の主人

また、徐さんはネットで情報を発表して、全国各地の卸売り小売業者に販売しています。

伝統的な店舗を使って販売していないと、賃貸のプレッシャーもなくなります。


投資分析


コスト投入:起動資金は18000元で、全部服装の1000件を買うために使われています。店舗の賃貸料がなく、雇用人員の圧力がなく、後で商品の供給源によって調整されます。


利益:毎回1000件を入荷して、一つの利益は平均8元で、毎月の純利益は平均15000元です。


資金繰りサイクル:速い一週間、遅い一ヶ月。


リスク指数:正常運行軌道に入るとリスクが極めて低く、元の仕事を辞めるなら、無固定収入リスクを負担する。

  • 関連記事

女子大学生は9ヶ月で12万円の裏の秘密を儲けます。

大学生の創業
|
2012/4/9 20:32:00
10

三名大学生当裁缝一月赚三万

大学生の創業
|
2012/4/9 20:24:00
10

大学生情侣DIY服饰创业获成功

大学生の創業
|
2012/4/9 20:18:00
14

女子大学生はファッションネットの店をオープンして月3000入ります。

大学生の創業
|
2012/4/9 19:58:00
11

年で200万円も稼いでいます。ブランドの女子大生が起業して男性の下着を売っています。

大学生の創業
|
2012/4/7 20:36:00
20
次の文章を読みます

統計局:3月のCPIは同3.6%上昇した。

2012年3月、全国の住民消費価格の総水準は同3.6%上昇した。このうち、都市は3.6%上昇し、農村は3.6%上昇した。食品価格は7.5%上昇し、非食品価格は1.8%上昇した。消費品価格は4.4%上昇し、サービス項目の価格は1.5%上昇した。第一四半期において、全国の住民消費価格の総水準は前年同期比3.8%上昇した。