ホームページ >

2012(春)上海紡織服装展覧会は実り多い

2012/5/4 8:30:00 7

上海紡織服装展覧会、紡績、服装、生地

生地の独特なアイデアが広く国内のバイヤーの愛顧を受けています。


今回の「中日韓精選品」

生地展

」では、独特な革新機能を持つ日本の生地の品質は依然として専門のバイヤーの購買のホットスポットです。

多くの2回にわたって出展している日本の出展者のフィードバックによると、日本と欧米の市場がレジャーを重視し、快適な基本モデルの着用傾向とは違って、中国の主流百貨店は主に比較的にファッション的なホワイトカラーの消費グループに対して、中国の顧客は服装の生地に対する要求の上で、むしろ日本製の独特な品質、国内で開発できない新型の生地をより重視している。


日本ファブリックの展示エリア「J-textile」は、北陸三県と大阪が共同で展示したハイテク逸品の生地で、酢酸基のレーヨン、化学繊維、ハイテクニット、革新製品の「綿」と接着繊維の合成繊維などの豊富な種類があり、現在の国内のハイエンド服ブランドの差異化の設計ニーズを満たしています。


順応が早い

ファッション

発展態勢は、「快ファッション」の布地販売理念を提唱している燦日泉(上海)貿易有限公司は、豊富な布地現物取引能力と一日のうちに注文、商品引上げの高効率な取引プロセスを完成させて、日本業界で名声を博しています。

業務課長の陳雪峰さんによると、日本の現物は1200種類と13000色を持っています。このような規模は日本でも珍しいです。

陳雪峰さんは「中国にも現物210種と2000色があります。

流行の流れが非常に速い今日では、多くのお客様の迅速な変化の注文によって、直ちに生地の現物を提供できます。そして、小ロットで納品できます。

現在、燦日泉はすでに中国の第一線の婦人服とEP雅莹などと協力しています。中国の業界ではある程度の知名度を持っています。今回の展示会には婦人服企業の設計監督が深センなどから燦日泉公司と協力を検討しに来ました。


前回は2社を携えて出展した福井県繊維協会に加え、3社の企業が出展した。

協会の責任者である河野喜澄氏によると、昨年出展した2つの企業は化学繊維の生地を中心に、彼らが持ってきた三酢酸とポリエステルの混紡製品は中国のお客様に人気があり、今年もこの2つの企業は引き続き出展して市場の開拓を期待しています。

他の3つの企業は高密度と天然繊維製品を生産しています。


また、日本から来た補助材料の独自の差異化品質も今回の日本展示会の大きな目玉となりました。

東京吉岡株式会社が開発した消臭吸汗と香りのある補助ベルトは非常に特色があり、多くのアパレル業者が足を止めて交流しています。


初めて「K-textile」規模で登場した韓国

ファブリック

展示区では、韓国のファッションの策源地である大邱生地産業の創造力に富んだデザイン要素を全方位に展示しています。韓国の化繊生地はその適切な価格、多彩な模様で日本と中国の布地の間に中端織物の競争優位性を表しています。


日本百貨/機構/ブランド連合ショーの品質


中国は世界で最も成長性のある消費市場として、その市場潜在力は海外のアパレルブランドから広く注目されています。

今回の展示会は日本の伊藤忠が主催する日本ブランドの展示エリア「J-mode」で、日本の百貨業、東京のランドマーク、ファッション機関などが全面的に日本ブランドのデザインと品質における優れた水準を展示しました。


1931年以来、若者のファッションと健康的なライフスタイルを形作る日本丸井百貨は、自社の婦人服と靴、バッグブランドのル·ジュアーズを携えて出展し、今や日本で快適なファッションを牽引しているファッション文化を完璧に解釈しました。


東京のファッションの聖地渋谷109月に250万元を売り上げたパンクスタイルの婦人服ブランドGLAAD NEWSは、上海の久光百貨と杭州の銀泰に進出している。

今回の出展は、来福士、香港為替、美羅城などの上海百貨店や有名な国際潮ブランドの小売ランドマークのNOVOグループと提携する意向だという。


ニットの要素が国際的な流行の舞台となっている時に、日本のニット界の権威組織である日本ニット工業組合は、高級ニット婦人服を中心としたODM型生産企業6社を携えて出展し、中国一、二線婦人服ブランドに今の日本最高のニット技術と最新のファッション情報をもたらしました。

日本皮革産業連合会は日本業界の皮革製品、原材料、靴、バッグなどの各種類のリーダー企業を全面的に展示し、その責任者によると、中国のハイエンドとハイエンドの消費の勢いは猛烈に発展しています。

{pageubreak}


本土ブランドは差異革新で競争優位を展示する。


2012年、中国になります。

アパレル業界

20年の発展過程を経て、国内外の複雑で変化に富む総合環境及び国内販売市場の日増しに激烈な国際化競争パターンは業界にモデルチェンジを加速させました。

中国の服装企業は科学技術の進歩、設計研究開発、ビジネスモデル、資本運用、資源の整合、国際協力などの各方面で、絶えずに革新発展の道を深く探求します。


今回の展覧会では、中国の下着専門家で、「中国名商標」などの称号を持つ上海金考拉服飾有限公司が日韓ブランドの挟撃展貿舞台で、東華大学と深く協力して自主的に開発した木綿素材の環境保護下着を展示しました。


完璧な整皮ミンクの服装工芸で展示会の間に無数の中日韓展商と専門観衆の注目を集めている浙江雪球皮草製品有限公司は、長年日本、アメリカ、ドイツ、イタリア、韓国、香港などの国と地域に輸出してきた輸出企業として、今回の展示会に参加して、中国の外資企業が国内貿易に転換する革新意識と資源の整合力を十分に展示しました。


台湾地区から来たイェウニース国際服飾有限公司は伝統を覆し、ファッション・レジャーの理念を家居服のデザイン革新に導入しました。

会社の会長の特別補佐の陳賢さんによると、今年は初めて中国大陸市場に進出したのです。

「当社の製品は、従来のホームウェアはパジャマという概念を打ち破り、ヨーロッパのファッション家の快適な品質を導入し、インテリアの内外環境に適したホームウェア文化を独創しました。」

陳さんによると、展示会の国際化のプラットフォームに頼って、市場の反応がとてもいいです。今回の商談と協力したのは国内各地の一、二線都市のデパートだけではなく、日本のお客さんも協力を求めに来ました。


特別試合の対聯会/世界貿易講堂は高い効率の協力を促します。


「中高級服生地」と「欧米流行ブランド服装」の二つの特別市場の購買対聯会は、今回の展覧会の貿易促進の双方が一対一で精確に協力するサービスプラットフォームである。


主催者のデータ統計によると、森馬、波司登、メートルバンビ、ダリ製の服、上服集団、斯爾麗服飾など国内の有名な服装企業は31社の日本、韓国の優良な布地企業と一対一の正確な交流を行った。

ますます個性の形作る中国の服装のブランドを重視して、日韓企業と長期の深さの協力を達成することを望んで、自身の製品が設計の一環で付加価値を高めることを助けます。


"欧米のファッションブランドの服"は、アメリカのファッションブランドの11つをもたらします。久光百貨、中房金誼広場、北京宝苑国際、仲盛世界のショッピングモール、世茂百貨、恒隆広場、伊藤洋華堂、済南中泉新都汇商城、大洋百貨店、万里の長城国際広場、三益中国商業不動産などの百貨店を誘致しています。

聞くところによると、90%のルートの商はすべて国際ブランドと協力する濃厚な興味を表しています。


展示会の間、国内販売ブランドの現地化製品の品質と運営パターンを向上させるために、世界貿易商城大講堂連合権威機構はITS講座「消費財は中国にあります」、日本アパレル企業の運営モデル及び管理ツール講座とフランスSTYLE-VISION 2013春夏トレンドなどの3つの専門講座を発表しました。


全世界のファッションの革新力は共に産業価値チェーンを鋳造します。


ビジネスブランドの集中展示を除いて、今回の展覧会ではファッションの潮流と創意的な思考が世界から集まってきて、モデルチェンジに直面している国内のアパレル企業に新たな発展方向、ルート、および必要な各方面の資源をもたらしていることをもっと見ました。


「上海国際ファッションデザインサービスセンター」の開業式、「泰生活」新商品のプロモーション会、杭州シルク博覧会の推薦会、天使猫子供服ブランドの発表と注文会、第一回の南極人全国ニット商品交易会…

異なった角度からファッション界の潮流のビジネスチャンスを明らかに示します。


同時期に、2012年上海国際服装文化祭国際服装フォーラム及び環東華ファッションウィークが上海世界貿易貿易商城で盛大に開幕されました。

ロンドンファッション学院、イギリスエディンバラ大学芸術学院、フランスESMOD国際教育グループ、イタリアヨーロッパデザイン学院IED教育グループ、東華大学など国内外の有名なデザイン学院とファッションブランドの新鋭設計作品が展示会と相まって、中国紡織服装業の革新発展に拍車をかけている。


華東地区の中でハイエンド市場の発展機会を重視していますが、今回の展覧会は上海の独特な地域優勢によって際立っている国際展と貿易の地位、及び展貿双方に提供されるハイエンド化、専門化、人間化サービス及び有効解決方案の専門プラットフォームに注目して、全国各地の業界人と上海に駐在する海外バイヤーからの見学交流を誘致しました。

2012年には、ZARA、HM、ユニクロなどの国際的なトレンドブランド市場の触角が全面的に国内の三、四線都市に広がるにつれて、「2012(春)上海紡織服装展覧会」は国際ファッション紡績品が上海に立脚して中国市場に進出する重要なルートに発展しました。

同時に、紡織服装業の持続的な最適化と完備された巨大なエネルギー場、情報場と資源庫として、国内のアパレル企業の価値革新のために巨大な動力源を作り上げました。

  • 関連記事

2012(春)上海紡織服装展覧会が円満に閉幕しました。

展覧会の略奪
|
2012/5/4 8:24:00
7

海欣丽宁·武学凯:诠释人造皮草时尚方向

展覧会の略奪
|
2012/3/29 16:36:00
23

胡社光用时装 改变Dark side

展覧会の略奪
|
2012/3/29 16:17:00
18

CHIC2012彬伊奴:展现航旅生活和地中海的浪漫情怀

展覧会の略奪
|
2012/3/28 11:23:00
18

陳大鵬:CHIC 2012は業界発展の新しいページを開きます。

展覧会の略奪
|
2012/3/26 23:08:00
9
次の文章を読みます

2012第13回立嘉国際機械展覧会ニュース発表会開催

2012第13回立嘉国際機械展覧会は国際一流の機械設備と技術を展示するほか、今回の展示会は4つのフォーラムと技術交流を開催します。また、講座は無料で業界人に公開されます。