ホームページ >

服のスタイルとファッションに依存しています。

2012/5/21 9:48:00 45

ファブリック

以前は副資材製品の機能性にもっと注目していましたが、今は装飾性がもっと強調されています。

ファッションデザインの補助材料を持っています。服のファッション性を増加させ、服装全体のグレードを向上させることもできます。

今年の中国国際紡織生地アクセサリー(春夏)博覧会には、福建石獅の華聯部品有限公司、三本立ボタン製品有限公司及び大連吉田ファスナー有限公司など多くの補助材料企業が豊富でファッション的なデザイン感のある製品を展示しています。

出品者から

展示品

見にきて、企業は風格の革新の上でとても良いのはアパレルの設計の流行の元素と一致を維持して、甚だしきに至っては服装の前を歩きます。

副資材の服装における重要性は日増しに現れており、これも補助材料業界に新たな発展チャンスと挑戦をもたらしている。


流行の重要な要素となる


服装と

ファブリック

常に相互依存の上下関係であり、服装に補助材料の配合がないと効果的な全体を形成できなくなり、新しい意味も少なくなります。

服の革新に対する貢献は、副資材としては当然のことです。

そのため、近年の副資材企業の急激な発展と副資材の服装における重要性の増大は直接的な関係がないわけではない。


今回の生地展はお客様の交流、企業ブランドの展示と業務商談のプラットフォームだけでなく、補助材料製品のために全方位の展示空間を提供しました。

福建省石獅華聯服装部品有限公司はボタン、ファスナー、金具などのアクセサリーを専門に生産している企業です。

アパレル業界の競争が激化するにつれて、アクセサリーは服のファッション、流行の重要な要素になりました。

そのため、華聯は脇役としての役割に甘んじず、製品の付加価値を高めると同時に、高級補助材料を試水して生産し、同時に潮流の動向に対する研究と把握を強化し、製品の核心競争力を向上させ、更に背後からフロントに向かうよう努力しています。

以前はよく見られた布地、ファスナー、ボタンなどの商品はいつも静かに展示されていましたが、華聯は独特の道を切り開いて、率先して色とりどりの補助材料をT台に運びました。そして、ショーを通して副資材を服の中の作用を完璧に現れさせて、甚だしきに至ってはすでに服装の流行をリードしています。


補助材料も設計理念が必要です。


端末の観点から言えば、ファブリック、補助材料、または最終的な服は消費者に提供されます。

近年の消費者の服装要求が高まるにつれて、補助材料に対する関心はますます大きくなり、輝くボタンのために服を一つ買います。

したがって、副資材企業の重要性は明らかである。

今、副資材の種類、色、材質がますます豊富になり、多くの下流企業は前の四半期の副資材をそのまま使うことができなくなりました。これは補助材料企業に自分の設計理念があり、自分の設計部門を持っています。


三本立ボタン製品有限会社は専門のボタンメーカー、問屋です。

生産された製品はデニムボタン、ファッションピン、五本爪ボタン、ズボンボタン、装飾ボタン、四合ボタン、ロープボタンなどの各種ボタンがあります。

ボタンの服装の重要性について、会社の関係者によると、通常のファッション店の服は流行に合わせてしか着られないが、紋切り型の服は自分のスタイルを作るのが難しいという。

実は普通の服を少し変えたら、耳目を一新させる効果があります。

この中で一番簡単で効果的な方法はボタンを交換することです。

普通の中ぐらいの価格の既製服はボタンの細部にあまり注意しません。

ですから、服の裁断もいいです。ボタンを交換すれば、独特なファッションになります。とてもお得です。ボタンのデザインも重要です。

そのため、三本立は自分の設計部門を設立しました。製品の設計において、お客様の要求によって、新製品を設計します。

それ以外に、また当面の流行の成り行きを利用して自分の設計の理念を総括して、見本を作って、企業の製品の競争力を際立たせて、あるいは異なった種類の製品を用意して取引先に提供して、取引先の選択の空間を増加します。

原料は三本立てボタンの原材料は全部香港から輸入しています。原産地は日本、韓国、オーストラリア、ベルギーなどです。

ボタンを芸術品として作り、消費者がボタンのスタイルに合わせて自分のスタイルを見つけられるようにするのが狙いです。


与えられたファッションの意味


現代において

服のデザイン

の中で、ファスナーはもう服装の接続として使うだけではなくて、もっと多いのは服装の装飾の元素のために現れ始めるので、デザイナーの巧みな運用に襟、袖口、腰部の設計の中で使われます。

そのため、ファスナー、レース、ボタンなどの細部に反映されたファッション的な要素は、アクセサリーを本来の機能に基づいて、より多くの時に装飾品の意味を与えられています。


今回の展示会では、大連吉田ファスナー有限公司が生産したジッパーは、独自の品質で多くの出展者から認められています。

金属製のファスナーは主に衣装やカバンに使われています。

ジーンズ専用のYZiP_は、石洗、漂白などの加工技術に対応できる金属ファスナーで、ジッパーの歯は金銅と銀ニッケルを使用しています。ジッパーの歯は普通の金属ファスナーよりも厚く、物理的な強度を高めています。チェーンの歯の表面処理によって、色を変えて、服のデザインの選択性を高めています。


大連吉田製のナイロンのファスナーは、主に軽い布地、バッグ、靴などに使われています。

その中のCONCEAL_はファスナーの歯とジョイントが服の外に露出しないファスナーであり、スカートやワンピースなどの製品に多く使われています。ポケットや袖口に使うと全体のデザインに影響がなく、機能性も増します。PRIFAは多彩な模様をプリントできるファスナーです。パソコンの柄をベースにテンプレートを作ることができますので、お気に入りの防水柄やイラスト、ロゴなどを印刷できません。クッションの代わりに、このようなファスナーがあります。クッションはいらないです。また、ファスナーの中のポリウレタン膜の光沢度は衣類やバッグ類のデザインにファッション感を与えます。

  • 関連記事

紡績業界の新しい情勢の下で、綿産業は発展の潜在力があります。

ファブリック
|
2012/5/20 19:40:00
39

2013春夏中国流行生地リストに南山紡織服飾がランクされています。

ファブリック
|
2012/5/18 9:42:00
50

内モンゴル鑫隆防寒製品工場董事長:カシミヤ回収の夢

ファブリック
|
2012/5/17 23:47:00
19

日本麻:産業化の大きな手書きで科学技術の「目」をつける

ファブリック
|
2012/5/17 23:43:00
41

市場の需要が軟調で綿企業が衰退した。

ファブリック
|
2012/5/17 10:29:00
28
次の文章を読みます

「夢-船出」をテーマにした第7回「ジョーダン杯」スポーツ装備デザインコンテストの原稿募集

中国ファッションデザイナー協会、ジョーダンスポーツ株式会社が共同で開催した「ジョーダン杯」第7回中国スポーツ装備デザイン大会がすでに始まっています。今回の大会のデザインの方向は、参加作品がプロスポーツとファッションスタイルで出発し、スポーツウェアとスニーカーの二つの分野から大会のテーマを解釈することになっています。全国各地及び国内外のファッション及び靴類のデザイナー、学院と大学の学生はいずれも応募できます。大会の締め切りは2012年6月25日で、授賞式は10月下旬にメルセデス-ベンツ中国国際ファッションウィーク2013春夏シリーズの期間に開催されます。