ホームページ >

広東靴の西進の勢いは盛んで川と59億の協力金に署名します。

2008/4/21 0:00:00 10267

広州靴

成都は広東製靴産業の移転を受けて再度成果を収めました。4月16日、広州で開催された四川省の靴産業移転交流商談会で、20社あまりの広東靴企業が四川省と競って契約しました。契約項目の総額は58.72億元です。

崇州市工業集中発展区は今回の交流商談会で出し切って、一挙に7つのプロジェクト、15億元の投資額に署名して、自貢、峨眉山、楽山などの11つの産業園との競争の中で前列に立っています。

金堂県は今回の商談会で13億元の契約投資額を獲得しました。武侯区西部靴都も3つのプロジェクトに署名しました。総投資額は20億元に達しました。

「白加黒」サービスは7つのプロジェクトを攻略しました。今回の商談会はわが省が産業移転戦略の決定を受けた後、初めての重要な活動を行いました。

崇州市委員会、市人民代表大会、市政府と市政協の指導者は全部会場に駆けつけて、招商説明員を務めました。

私たちは投資家を中心に、「白加黒」の全方位サービスを推進して、昼と夜を有効に利用しました。

崇州市市長助理の何雨は記者に教えました。行き届いた、きめ細かで効率的な招商サービスによって、崇州はわずか一週間で7つのプロジェクトを獲得しました。

今回崇州と契約した広州創意図靴業のベテラン喩彬さんによると、彼は最初から崇州に投資することを決めていませんでした。

ある日、彼は突然成都の物流のいくつかのデータを知りたいと思って、ついでに崇州招商団の従業員に電話をかけました。

その時は遅くなりました。何日後に返事が来るかと思ったら、10分後に答えが電話で伝えられました。

翌日、崇州側は特に彼に比較的詳しい成都物流状況紹介資料を送りました。

私たちの投資はチームを選ぶことです。この細部はこのチームの仕事のレベルを説明しています。

谕彬は言う。

調査によると、創意図は崇州の前期投資で一億元で、建てられた靴製造企業は高級婦人靴を生産し、全部ロシアに輸出し、年間生産額は5億元を下回らないという。

年の生産価値が百億を超えた靴産業崇州市委員会の範毅書記は、崇州は成都の靴産業生産基地であり、次のステップは、崇州は広東の靴産業移転のタイミングを捉え、長江デルタ、珠江デルタ地区など全国有名靴企業集中区域を狙って、重点企業とプロジェクトに重点投資し、二年から三年の時間をかけて、崇州の靴産業を大人の生産価値が百億元を超える主導産業にするように努力します。

調査によると、崇州製靴産業は現在すでに縦深産業チェーンを形成しており、製靴産業クラスタは既に規模を備えている。

現在まで、崇州は全部で靴製造及びセット企業、靴製造産業孵化園プロジェクトを導入しました。全部で300社余りで、協議によって60億元近く投資しました。年間生産額は40億元に達する見込みです。

産業移転を受けて成都に春攻勢をかけた記者によると、今回の四川省の商談会で受けたプロジェクトは産業の下流にも広がった。

例えば、スペインの欧林グループは武侯区にスペインの中国靴業研究開発センターを建設して、温州の徳納の展示会社は成都で靴業の展示センターを建てて、この2つのプロジェクトの投資はすべて10億元を上回ります。

4月9日から10日まで、ヒ県招商団は深センに赴き、推薦項目は60件で、工業、農業、商業貿易物流などを含み、香港富集団、中信(深セン)グループ会社などとそれぞれ契約し、契約投資額は53億元に達した。

この前、武侯区委員会の副書記、区長の劉玉泉さんはチームを率いてシンガポールに行って、シンガポール企業発局、凱徳会社、星獅子物流などの企業を訪問しました。また、中国香港に香港中糧鵬利地産集団、香港瑞安グループなどの有名企業を訪問しました。重点的に人南科技ビジネスエリアなどの重点建設プロジェクトを紹介しました。

これらの企業の関連責任者は、武侯区に既存の建設プロジェクトに対する投資を増やすとともに、南科技ビジネスエリア、武侯工業園などの重点プロジェクトの建設に積極的に参加すると表明しました。

西部第一強県の双流も鳴り物入りで産業移転を迎え、同県内の成都航空物流園区は成都市で重点的に建設された国際的なハブ園区である。

4月24日、双流は武漢で光電産業プロジェクト紹介会を開催し、25日に南京で機電と医療器械産業紹介会を開催します。

現在、各地で企業を募集している同県の人たちはいずれも吉報を伝えており、まもなく大プロジェクトが正式に契約されます。

方馳本紙記者張慶台ニュースドッキングアジア太平洋最大3 C通路商は成都基地(武軒記者張慶台)を建設しました。4月17日、世界500強企業の一つである台湾聯強国際集団は武侯工業園のコンピュータソフトハードウェアとセット製品の生産、補修及び研究開発基地で正式に着工しました。

このプロジェクトの敷地面積は43ムーで、総建築面積は67000平方メートルで、総投資は1250万ドルで、武侯区が成都試験区の建設を進める重要なプロジェクトです。

その中の組立生産現場は来年の前期に竣工して使用に入る予定です。

台湾聯強国際グループは1988年に設立され、アジア太平洋地域最大の3 C専門通路商であり、世界第3位のハイテク通路商でもあります。2005年に全世界の売上高は112億ドルに達しました。

2006年5月、聯強国際は正式に武侯工業園と契約して、強国際(成都)科技有限公司を設立しました。西南地区の研究開発、生産とサービス基地の建設を目指しています。

  • 関連記事

泉州14ブランドは中国ブランドの500強にランクされています。

市場相場
|
2008/4/21 0:00:00
10894

製造業「微笑み」の転換の勢いがいい。

市場相場
|
2008/4/21 0:00:00
10262

晋江の靴の世界、世界の晋江の靴

市場相場
|
2008/4/21 0:00:00
10392

晋江の靴は等級をつけなければならない。

市場相場
|
2008/4/21 0:00:00
10518

晋江では、あなたが欲しい靴は何でも見つけられます。

市場相場
|
2008/4/21 0:00:00
10496
次の文章を読みます

技術障壁を理解し、靴類の輸出リスクを回避する。