ホームページ >

高くそびえる輸入生地館は人の耳目を一新させる。

2013/6/4 20:26:00 34

繊維生地、軽紡城、輸入生地、生地館

<p>「私達のファブリック館には数千種類の<a href=“//www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”のファブリック<a>があります。しかも毎日更新しています。」

昨日の午前、記者は浙江の巍騰<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”紡績<a>会社が開設した巍騰国際輸入生地館に入りました。担当者の任小容さんはイタリアからの生地を顧客に展示しています。

彼女の紹介によると、彼らのファブリック館はイタリア、フランス、韓国、日本と台湾などの国家と地区の20余りの供給商からの布地があります。

</p>


<p>記者がお客様に見せたイタリアの生地は独特のテクスチャを持ち、天然の光沢を放っているのを見ました。

この生地の価格は一サイズ350元に達しています。

このような高級生地は、巍騰国際輸入生地館にもたくさんあります。

</p>


<p>「現在多くの有名ブランドが輸入生地を選んでいます。これも輸入生地館を開設した理由の一つです。」

任小容は記者に教えて、輸入の生地の品質は良くて、設計は独特で、色の純度は高くて、複製されにくくて、だから多くの有名なブランドの第一選択になります。

お客様が生地を気に入った後、巍騰生地館を通して注文しました。海外のサプライヤーとのサンプル作成などの手続きを省きました。大量の時間と仕事量を節約しました。

ファブリック館の開設以来、アレイ、雅莹、兄弟など<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”服装<a>ブランドの業者が次々と仕入れに来て、彼らの毎日の注文量は30個ぐらいに達しました。

</p>


<p>巍騰国際輸入ファブリック館を歩くと、まるで芸術館の中で、カラフルな色が目にしみるようで、新鮮な花の形が見られます。

任小容は記者に教えて、国外の印刷と染色の技術が比較的に発達しているため、彼らのこの生地館は開設した後に、甚だしきに至っては印刷と染色の企業さえ見学に来ます。

実はこのファブリック館を開設しています。一番短い時間で商品と注文を見られるだけでなく、紡績城のファブリックに新しい活力を導入したいです。

包容して話す。

</p>


<p>「この新しい生地は、紹興の地元でも開発されたら、きっとよく売れると思います。」

任小容さんは韓国からのシャネル風のファブリックを指しています。ファブリック館の開設は<a href=“http:/www.sjfzxm.com.com/news/>ファブリック生産<a>企業に国際ファブリックの流行と潮流を提供しています。生産企業のために研究開発の方向を提供しています。

</p>

  • 関連記事

ヤゴール氏は5億元余りの資金で「石を投げて道を聞く」という新しいプロジェクトを再開しました。

会社のニュース
|
2013/6/4 19:35:00
15

H&Mのサブラインで新作イラストシリーズをリリースします。

会社のニュース
|
2013/6/4 18:06:00
49

裕华机械紧密纺产品销售翻番

会社のニュース
|
2013/6/3 20:38:00
31

永茂紡績:革新で市場の認可を獲得しました。

会社のニュース
|
2013/6/3 18:36:00
19

Roger Vivierが大中華区の直営店7軒目で杭州にオープンしました。

会社のニュース
|
2013/6/3 17:10:00
85
次の文章を読みます

綿直補政策は初歩的な統一思想を達成する。

今年の全国政治協商会議では、多くの住魯全国政治協商委員が連名で提案を提出し、綿の貯蔵政策を引き続き実施するよう呼びかけました。偶然にも紡績企業があります。綿花直補政策を実施することを提案します。最近綿花直補政策がやや緩んでいる。