ホームページ >

贅沢品の電気商の困難な局の電気商のモードは探求します

2013/6/30 20:45:00 14

ぜいたく品エレクトビジネス

<p>電気商の販促が止まり、旧套の価格戦のハイライト以外は見つけられません。

例年と違って、今年の電商セールでは、高級品の電商寺庫が10億円のぜいたく品を用意したと発表しました。

高級電力業界が冷え込む中、寺庫のやり方には驚いた。

実体の高級品店は割引しないという理念で百年以上も続けてきました。高級品の電気商のこのような大口の販促は何を表していますか?


<p><strong>贅沢品エレクトビジネスの苦境</strong><p>


<p>2008年から始まった贅沢品エレクトビジネスは、2010年の大躍進時代を経て生死の大害に直面しています。

盛大と網易の贅沢品のショッピングのプラットフォームが閉鎖した後に続いて、高級品のエレクトビジネスの呼哈ネットは高管で脱走して、ウェブサイトは暗くて、従業員に給料をもらって扉がなくて潰れます。

これまで国内市場に進出してきた海外の高級品メーカーも、経営不振で戦線を縮小したり、国内市場から撤退したりしてきた。

</p>


<p>同時に、国内の高級品市場は急速に伸びています。

中国電子商取引研究センターのデータによると、2009年の中国の高級品ネットショッピング市場の取引規模は28.6億元で、2012年は170億元に達し、2013年は200億元を突破する見込みです。

Boston Consltingが発表したデータによると、現在の中国の高級品のオンライン販売規模は全体の3%にすぎず、アメリカでは12%にとどまっている。

</p>


<p>見通しの広い市場でありながら、惨憺たる経営をしている現状で、高級品の電気商は生存困難に陥っています。

需要が旺盛なのに、ぜいたく品の電気商はなぜ暖かくないですか?


<p>元にさかのぼると、ぜいたく品の電気商の苦境は、原因が多く、主な原因は3つあります。

一つは偽物が氾濫しているからです。二つはアフターサービスが贅沢ブランドと対応しにくいからです。

</p>


<p>高級品の偽物が氾濫するのはすでに高級品のエレクトビジネスの発展過程の中の一つの鋭い問題であり、高級品のエレクトビジネスの硬傷でもあります。ネット上では、「ティソの時計騒ぎ」、アメリカの優秀品の90%が偽物と指摘されています。

エルメス最高経営責任者のパトリック?トーマス氏は、インターネットで購入した80%のエルメスは偽物だと公言しています。これは多くの高級品サイトにもびんたをあおりました。

</p>


<p>アフターサービスはユーザーと体験して、同じ高級品エレクトビジネスのもう一つのハードウェアです。

高級品の受け手はハイエンドユーザーで、アフターサービスとユーザー体験には異常に厳しい要求があります。

試しに考えてみると、ユーザーは高級品のエレクトビジネスのプラットフォームで5万円を使ってリストを買いました。得られた配送サービスは普通のネットショッピングと違って、実際の店のショッピング体験とは大きな違いがあります。このような体験はきっと贅沢品の価値を大いに割引します。

</p>


<p>客観的に言えば、高級品電商の足元の困難は、商品の供給源が問題ではなく、運営モードが問題である。

伝統的な商品を扱う電気商法でぜいたく品を売るのは必然で、一部の高級品サイトが経営不振で倒産してしまうのも当然です。

</p>


<p><strong>ラグジュアリーエレクトはどうやって壊れますか?</strong><p>


<p>厳しい生存環境に直面して、唯品会、尚品網、走秀網などの高級品電商がモデルチェンジし、販売している贅沢商品の数を減らす。

このようなモデルチェンジモデルについては、高級品エレクトビジネスのラベルを徐々に薄めていくというしかない。

ショーネットの副総裁を務めたゴン文祥氏はメディアの取材に対し、ショーの贅沢品商品の総量は5%~10%で、客単価は300元ぐらいです。もう一つの高級品エレクトビジネスは表面的には高級品を売っているようです。

</p>


<p>厳密に言えば、唯品会、尚品網、走秀網はもはや本物の高級品電商とは言えない。

このため、高級品の電気商はどのように破局して、贅沢品の電気商のラベルの転換を淡泊化するのは正道ではありません。

ところで、あなたはもう変わってしまいました。何か贅沢品の電気商について話していますか?


<p>現状について言えば、高級品の電気商が苦境を抜け出すには、最も重要な二つの仕事は、一つはユーザー体験を高めること、必ずショッピング体験とアフターサービス体験を贅沢品のハイエンド位置づけに適合させること、もう一つは偽物を根絶することです。

</p>


<p>アフターサービス体験において、優衆、尚品網などの高級電気メーカーはすでに各大手高級ブランドのアフターサービスとドッキングを完了し、オンラインショッピングを実現し、オフラインの実体店でアフターサービスを享受する進歩を実現しました。

しかし、贅沢品の電気商のショッピング体験と配送体験にはまだ多くの不足があります。

ユーザーを便利にするために、寺庫は北京、上海、成都の三つの都市にハイエンドの会所を設立し、ユーザーに贅沢品の委託販売、鑑定、養護とネット配送サービスを提供します。

</p>


<p>確かに、寺庫というやり方は高級品の電気商の販売を着地させ、買い物体験は質の飛躍を得られますが、偽物の氾濫を抑えることができますか?現在、多くの高級品の電気商は依然として授権標識の方法を取っています。これは明らかです。

</p>


<p>贅沢品エレクトビジネスプラットフォームの偽物の氾濫を抑制する方法において、寺庫は三大都市の会所でネットショッピングモールを含めて鑑定サービスを提供していますが、寺庫は自分のお客様だけに鑑定サービスを提供していますので、他のエレクトビジネスプラットフォームの商品の真偽の問題はまだ解決されません。

私は、唯一の鑑定サービスを提供する高級品エレクトビジネスのプラットフォームとして、寺庫はサービスの受け手の範囲を拡大するべきで、自分の取引先の群体に限らず、このような鑑定サービスを一種の標準装備にしています。

</p>


<p>アフターサービスは実体店とドッキングして、高級品のエレクトビジネスの建設実体会所、これらの手段は贅沢品のネットショッピングのユーザー体験を改善することができます。

しかし、今はただ贅沢品の電気商の破局したいくつか試みだけで、効果はどのように検証を待たなければなりません。

確かな点は、高級品の電気商が破局したいなら、既存のビジネスモデルを転覆し、ビジネスモデルを作り直してこそ、再生できるということです。

</p>


<p><strong>ラグジュアリーエレクトビジネスモデル検討</strong><p>


<p>客観的に言えば、贅沢品自体は別種の業界であり、copyの伝統的な電子商取引モデルが必ず死ぬのも事実である。

贅沢品消費者の高学歴、高収入、高身分の特徴は高級品の電気商が普通でない発展の道を歩くことしかできないことを運命付けました。

</p>


<p>贅沢品エレクトビジネスの問題に基づいて、贅沢品エレクトビジネスに適したモデルは、B 2 C+O 2 Oの2つのビジネスモデルを融合させることだと思います。

もう一つの説明が必要なのは、贅沢品のエレクトビジネスの核心は商品とサービスであり、伝統的なエレクトビジネスの核心は商品と価格である。

</p>


<p>高級品エレクトビジネスが着地しないと、ユーザーのショッピング体験は語れません。

確かに、ユーザーは高級品の電気商のウェブサイトで商品を選ぶことができて、商品の色、外観を見て、しかし体験することができない硬い傷は実体の店を創立して解決にくることしかできません。

つまり、将来の高級品エレクトビジネスは実体店と緊密に結合しなければならない。

</p>


<p>ラグジュアリーエレクトの生態圏において、実体店の前期の重点は商品展示であり、リピーターができたら、実体店の重心はアフターサービスに変わる。

高級品のエレクトビジネスがオフラインの実体店を持っていますが、エレクトビジネスのプラットフォームの価値はどこから現れていますか?


<p>高級品のエレクトビジネスに実体店舗を設けても、エレクトビジネスプラットフォームの価値は弱まらず、依然として優れたルートである。

高級品のエレクトビジネスのプラットフォームの価値は客流を引き付けるので、実体の店の建設、ただ客流の転化率を高めるだけで、現在偽物の商品が氾濫する国情はエレクトビジネスのプラットフォームの転化率に影響します。

</p>


<p>位置付けはすでにかなりはっきりしています。高級品エレクトビジネスプラットフォームは商品展示、ユーザーガイド、支払い及びユーザー群分析の機能を担当しています。実体店は配送、商品鑑定、アフターサービス及び会員付加価値サービスを担当しています。

もちろん、実体店も商品展示の役割を果たしますが、電商プラットフォームと比べると、その展示効果は違っています。

一言で言えば、実体の店は贅沢品の逸品の店で、高級品のエレクトビジネスのプラットフォームは贅沢品の倉庫です。

</p>


<p>また、贅沢品エレクトビジネスのプラットフォームとして拡張された実体店として、贅沢品エレクトビジネス文化を形成する重責を負わなければならない。

ご存知のように、高級品の実体店は豊富な付加価値化サービスがあります。

このために、高級品の電気商は十分に取引先の需要を考慮して、特色の付加価値化のサービスを制定して、これによって高級品のエレクトビジネスのプラットフォームのブランドのプレミアム能力を高めて、そして贅沢品のエレクトビジネスの文化を形作ります。

</p>


<p>贅沢品エレクトビジネスの現在のビジネスモデルはこの業界の発展を制約していることは言うまでもない。

高級品の電気商は市場がないのではなく、古いモデルで人気のある市場を開けにくいです。

将来、高級な高級品のエレクトビジネスが着地するのは必然で、各高級品エレクトビジネスブランドの探索はすでに始まっています。

もし高級品の電気商がまだcopyの伝統の電気商のモードであるならば、高級品の電気商は最後に1つの概念の笑わせどころで終わるしかありません。

</p>

  • 関連記事

凡人は静かにプラットフォーム化を推進します。第三者ブランドを大量に導入します。

ニュース
|
2013/6/30 20:43:00
9

アパレル業界の産業環境の変化ルートの変革が到来した。

ニュース
|
2013/6/30 11:11:00
24

2013ファッション半年報の百貨編目を引く売場活動が多彩です。

ニュース
|
2013/6/30 10:29:00
12

複数の企業が改名し、単一の業態を突破して小売業の新しい特性を迎える。

ニュース
|
2013/6/30 10:27:00
11

ぜいたく品大手が中国での開店を加速

ニュース
|
2013/6/30 10:26:00
22
次の文章を読みます

贅沢品はお客様に本当にブランドサービスを享受させます。

ぜいたく品消費者の増加に伴って、消費者はぜいたく品に対する投資がますます多くなり、その良質で完璧なアフターサービスに対する需要がますます強くなります。パリの美爵MATZO PARISは高級オーダーメイドサービスを提供するだけでなく、アフターサービスにおいても完璧を追求しています。