ホームページ >

英メディアは毛皮の皮革の服の背後の血生臭いことを暴露します。

2014/1/27 18:54:00 37

毛皮、加工、動物

<p>ここ数年、<a href=“//www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”>アンゴラの羊毛<a>は各ファッションブランドの愛顧を受けて、各大きいT台に登ることが多くなりました。

しかし、多くの動物愛人がこれに対して深い不満を示し、強く非難しています。

テンの毛皮のコートを着て蛇の皮のバッグを持っている時、動物たちの哀れなうめき声を考えてみたいですか?イギリスの「デイリーメール」12月30日の報道によると、アンゴラの羊毛のほかに、今ファッション圏には多くの服の材料が自動物を取っています。同様に凶暴です。羊の皮やカシミヤなど。

</p>


<p><a href=「//www.sjfzxm.com/business/」皮毛サプライヤー<a>牛革と羊皮革は肉産業の副産物だと詭弁することがあります。

しかし、大部分の牛革のサプライヤーはインドと中国から来ています。牛の群れを殺したのは牛革を獲得するためだけです。

これらの病気の牛は人間に適していないので、牛革を取っても殺されます。

更に残忍なのは、毛皮の柔らかさを保証するために来たのです。ほとんどの牛は子供の時に殺されました。

制革の過程で化学成分が加わり、これらの化学成分が水源に入り、村民の生命の健康を脅かす。

なぜ5ポンドしか売られていない人工カシミヤの靴を選んでいません。こんなに多くの血と傷を避けるのですか?


<p>ヤギや牛などの家禽が深く傷つけられたほか、ワニやヘビもその害を逃れられず、さらに残忍な扱いを受けました。

人々はワニの頭を何度もたたいて、意識不明にさせてワニの皮を取ります。

しかし、ワニは冷血動物で、新陳代謝が人間より遅いので、ワニは皮をむいても生きています。

ワニに比べて蛇の遭遇はもっと不幸です。

皮を柔らかくして、はがしやすいように、ヘビは何日間もお腹が空きます。

蛇の喉にパイプを入れて空気を入れて蛇を膨らませ、皮を取りやすい時もあります。

さらに、直視に耐えられない皮取りの方法もあります。蛇の頭は木に打ちつけられて、労働者は直接皮を剥いて、蛇は何日間の苦痛を耐えてから死ぬことができます。

</p>


<p>今のファッション圏は、何でもないと言っても過言ではないです。アヒルの毛、ガチョウの毛、鳥の毛は加工されて身につけられています。

ほとんどのアヒルの毛とガチョウの羽はアヒルとガチョウの胸から取っています。

鳥の羽がかき消される前にも、比類のない苦痛に耐えなければなりません。

羊毛は「歴史が長い」ということですが、毛を取る過程は同じです。

たとえば断皮防ハエ法:ウジが羊に寄生するのを防ぐため、羊のお尻(陰部)の皮膚と筋肉を切除する方法です。

年を取ると柔らかい毛がないとされると、羊は中東に追放され、ハラールやユダヤ人大虐殺に使われます。生きながら喉を引き裂かれます。

</p>


<p><a href=「//www.sjfzxm.com/news/indexuh.asp」>カシミア<a>は高級品でしたが、大量のカシミアのミヤギが飼育されて虐殺されたので、今は40ポンドでウールのシャツが買えます。

しかし、背後の血なまぐさい残忍さは推して知るべし。

スーパーモデルのケイトモスが当時着ていたロシアの子羊の皮チャックは驚くべき四つの席です。

このジャケットのために、かわいそうなヤギが生まれた後に殺害されたことを知っていますか?

これらの血だらけの事実に対して、動物の毛皮のコートや靴を選ぶことができますか?

  • 関連記事

检验棉花的名词解释

産業透視
|
2014/1/27 15:34:00
30

高級な紡織の服装の製品の新しいトレンドマイクロの革新は未来を予言します。

産業透視
|
2014/1/25 18:32:00
802

服のローエンド産業の現状と発展を解読する。

産業透視
|
2014/1/25 14:47:00
66

解读传统百货店的自营与O2O模式

産業透視
|
2014/1/23 15:55:00
36

中国の紡績企業がどのように本格的に国際に向かうかを解読する。

産業透視
|
2014/1/23 15:13:00
32
次の文章を読みます

CHICは海外トップブランド「戦」団を携えてきました。

中国市場は非常に熱いですが、一触即発の海外展は海外の「戦」団と呼ばれています。中国市場の認知度が高く、中国市場に進出したいという意欲は非常に強いですが、一番速くて効果的に中国市場とのドッキングを手助けできる人は誰ですか?これは最近CHICの海外ブランドに参加する際に最も注目されている問題となります。