ホームページ >

社長のオーバーステアリングと社員のバランスガイド

2014/2/24 13:16:00 16

スタッフ

<p>人と人の根本的な違いは何ですか?<p>


<p><strong>思考<strong><a><stref=“//www.sjfzxm.com”><strong>モード</strong><a><strong>の違い</strong><p>


<p>社長と社員の根本的な違いは何ですか?考え方!<p>


<p>社長になるには、コアは思考モードであり、一生ボスになれない人もいます。つまりこれが欠けています。

</p>


<p>思考パターンの違いも様々な労使紛争の根本的な原因であるが、社長と従業員のそれぞれの思考パターンにはどのような特徴があるのか、あるいはどのような著しい違いがあるのか?


<p>ここではまず簡単なことを言います。社員のバランスガイドと社長のオーバーガイドです。

</p>


<p><strong>どの社員のバランスガイドですか?</strong><p>


<p>バランスガイドとは、多方面の外部比較を行い、全体のバランスからガイドにして、自分の状態と支払い、または実行力を調整することに対応する。

自分を全体のバランスのとれた状態にしようとします。

</p>


<p>多くの従業員はバランスガイドに属していますが、実際の仕事では、従業員はこれらの要因を比較しやすいです。


<p>1、ボスの収入状況<p>


<p>2、身近な他の社員の収入(特に自分の会社に入らない社員)3、他の同類会社の社員の収入状況<p>


<p>4、身近な親友の収入状況<p>


<p>5、自分の支給状況(時間、精力、労働量、責任感、専門度)6、自分が他の会社にいるか、独立して起業しているかを想定した収益状況。

</p>


<p>以上の要因をまとめて、自分の実際の所得<a href=「http:/www.sjfzxm.com/news/indexucj.asp」の収入を比較して、バランスや公平を見てみて、全体的に公平对等であればいいですが、もし偏差があれば、これらの仕事量は明らかに自分の従業員に及ばないです。局から上司に通報して、同僚のコップにシアン化物を入れました。

最低でも口の上で騒ぎ立てるべきで、口の癖を過ぎて、いくらかの逆の平衡を行います。

もちろん、同じような収入を持つなら、自分の仕事の質は明らかに身の回りの同僚に及ばないです。社員の心の中にも後ろめたいところがあります。ある程度自分の仕事の効率を高めて、仕事の量を増やして、バランスを取ります。

</p>


<p>だから、社員は仕事の中で、自分にいくつかの枠を設定して、自分の払う(実行力、仕事の品質、技術運用など)は、基本的にこれらの枠の中でコントロールしています。正常な状況下では、社員はこの枠を超えないです。

追い越しガイドとは?<p>


<p>追い越しガイドとは、現在の現状に満足せず、より大きな発展を導きとして、各環節の各要素の効果の最大化を持続的に促進し、潜在エネルギーの発掘と革新の強調を奨励し、現在の客観的環境から自分に対する束縛を超えて、自分を絶えず成長させている状態である。

</p>


<p>大多数のボスはガイドを超えています。何しろ、数万人の中に一人のボスがいます。もし常規の思考モードでは、この頭が指定できないなら、頭を出して地面に投げたいです。普通の人より何倍もお金を稼いだら、今の客観的な環境に制限されないです。まず自分を突破して、心が強くなります。

</p>


<p>社長と社員は、違う考え方で一緒に仕事をしていますが、本当に仲良くやって、お互いの利益がありますか?難しいです。<p>


<p>思考パターンが違っていて、当然思考回路が違ってきます。思ったことが違っていて、思想指揮行動、実行力も違います。

</p>


<p>社員はバランスガイドであり、自分の支払いと収入のバランスが非常に気になり、お金をいくら持ってどのぐらいのことをしているかを気にしています。また、周りの同僚や他の類似会社と比べて、自分が損をしないようにしています。

同時に、従業員は上司が従業員の収入に関心を持ち、現在の給与相場に関心を持つことを望んでいます。

</p>


<p>上司はガイドを超えて、より良い投入と産出率を期待して、絶えずに潜在力を掘り起こして機会を探して、絶えずに競争相手をリードします。

従業員に対して、支配人達は従業員が更に奮進することができることを望んで、自分に挑戦することができて、積極的に更に大きい業績を創造して、更に多くの機会を探しに行きます。

</p>


<p>以上のように、労使関係のさまざまなトラブルの原因はつまりこのようです。もちろん、私がこの文章を書くのは従業員を勧誘するのではなく、社長を勧誘するものです。

</p>


<p>社長としては、まず社長と従業員の双方の思考の方向付けの所在と相違特性を知り、簡単に自分の考え方で従業員の思考パターンを変えてはいけません。

</p>


<p>社員が思考モードでこの問題を自発的に突破できると期待してはいけません。社長の思考パターンと一致することはほとんど不可能です。社員が社員であるということは、往々にして思考モードで突破できなくなります。突破すれば、社員もここでアルバイトすることができなくなります。指定は自分で創業して社長になります。

社長が社員を待たなければならないならないなら、この問題をはっきりさせたいなら、社長と自分の一致の高さに行くと、社長自身が馬鹿だということを説明するしかないです。

</p>


<p>具体的な対応策というと、社長は席を変えて考え、社員の立場に立って、社員の多くのバランスを一つ一つ並べて、客観的に計算してみます。その中に不均衡があるかどうかを見て、もしあるならば、自発的に補うか、社員の前で客観的な説明をします。

</p>


<p><a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”を促進したいならば、社員<a>の仕事は積極的で、仕事の質もこのバランスの問題で何とかして、積極的に従業員の収入と仕事量を比較する方面に調整して、従業員に自分のバランスが偏っていることを感じさせます。

</p>

  • 関連記事

紡績、服装企業の六種類の指導力の風格

ボスが一緒に仕事をする
|
2014/2/18 14:05:00
34

プロジェクトマネージャーはどうやって社長と一緒に仕事をしますか?

ボスが一緒に仕事をする
|
2014/2/17 14:19:00
23

社長と取引先が休暇を過ごす時、部下はどうやって服を着ますか?

ボスが一緒に仕事をする
|
2014/2/17 12:02:00
116

職場の達人が来て、ボスの読み方を教えてくれます。

ボスが一緒に仕事をする
|
2014/2/17 11:42:00
25

職場の六大“手練”はあなたを支配人の前で人気があります。

ボスが一緒に仕事をする
|
2014/2/13 9:19:00
14
次の文章を読みます

満洲里高速道路の港靴類商品は2013年の輸出は前年同期比15.9%増加しました。

ここ数年、ロシアの打撃を受けた「灰色のクリアランス」の影響で、同国の「競争力のない商品」の靴や服装などの商品に「立ち入り禁止」関税などの貿易保護政策が実施され、国際金融危機で住民の購買力が低下したなどの影響で、満洲の港を含むロシアの港の靴類の輸出が一時頓挫しました。