ホームページ >

外国貿易の服装の店は店舗の“場所を選んで関わっています”を把握しています。

2015/2/8 9:20:00 32

外国貿易、服装、立地

どの店を開くにしても、場所選びは肝心な第一歩であり、ほとんど重要な一歩であり、正しいところを選ぶと、半分成功します。

店を開くには一番人気があります。人の流れが多いところに店を開くのが理想です。

服の街に「定住」することを選んで、規模効果を追求することもできます。

具体的な場所の違いはビジネスに大きな影響を与えます。また、場所によって顧客が取るべきマーケティング対策も違います。

だから、場所の特徴がお店のタイプやスタイルに合っていればいいです。

いいところは価格が高くて、経験のない人が多いです。

自分のものだから

資金

とても限られています。店の賃貸料にもっと多くの投資をすることができませんでした。

しかし、個人の経験では、地域がよければ、人の流れが大きく、同じような服装店の経営状況が良ければ、あまり心配しないでください。

隣の経営者たちが耐えられるから、あなたも耐えられます。

言い換えれば、この店は確かにそんなにお金がかかります。

このような地域では、流動客が多く、客層、年齢層の組み合わせが多様で豊かで、男女と年齢に対する魅力の違いが生じます。

このように中心の影響力と国の放射力による重合効果を利用して自分を発展させやすいです。

商店が立ち並んでいるにぎやかな商業センターは、一般的に利用できます。

顧客

信頼感とあこがれの気持ちが生まれて、特に商品を買うことに対して、消費者は多くの商店の多い商業センターに行って買いたくて、それによってもっと良い対比と選り取りを行います。

このような地域にアパレル専門店を作ったほうがいいです。

このような地域は商業の中心地であり、繁華街でもあります。商業活動が頻繁な地域では、売上高は必然的に高いです。

このような店先はいわゆるchr(34)の寸金の地chr(34)です。

このような地区では、物流が速くて、アパレル業界にとって、服飾のトレンドはとても速いです。

服飾

売られていない前はもう古いので、商業活動が頻繁な地域は服飾店の立地の選択にとって絶好の場所です。

ビジネスセンターは一般的にこの地域の客足量が多く、購買頻度が高く、購買品質が高い地区であり、このショッピングに来るお客さんの多くはより強い質的要求、より良い要求、美を求める心理的特徴を示しています。価格に対する敏感度は比較的低いです。

したがって、これらの地域では、商品の品質が良く、種類がそろっていて、時代感や時代感が強いです。

しかし、これらの地区の費用は比較的に高くて、競争性も強くて、各業種が争って争って、すべての店舗の理想的な開業の場所ではなくて、それは比較的に中型のアパレルの店とアパレルの専門店に適します。

店主は顧客に対して的確にサービスを提供しなければならない。

休日のお客さんが多い時には、適切なマーケティングでお客さんを引きつけ、また学生を活用してアルバイトをすることができます。

彼らは服の流行に対して一定の認識があって、若い世代の心理と審美を体現することができて、顧客と交流しやすいです。


  • 関連記事

創業服屋さんがお金を稼いでいますか?相談していません。

衣料品店を開く
|
2015/2/8 8:12:00
20

歴史上最も完全な服装の色はきわめて密な教程を組み合わせます。

衣料品店を開く
|
2015/2/7 14:42:00
717

服装経営はどのように管理しますか?

衣料品店を開く
|
2015/2/7 10:59:00
26

店長基本管理技術制度の制定が重要です。

衣料品店を開く
|
2015/2/6 21:11:00
37

衣類店の発展を阻害する原因を分析する。

衣料品店を開く
|
2015/2/6 11:07:00
29
次の文章を読みます

問屋さんがジーンズの持ち方を教えてくれます。

実はジーンズは一年を通して売られています。そして、デザインは服のように変化が激しいです。非常に奇妙なジーンズではないなら、一般大衆化された商品は圧力を恐れないです。