ホームページ >

巧みに策略を使って服屋を損にして黒字にする。

2015/3/18 15:21:00 19

ポリシー

一時的に売上高の成長率が低く、市場占有率が低いアパレル店がすべてあるわけではない。

実際には、あなたのアパレルショップのビジネスエリアと地理的位置が理想的であれば、積極的に店舗の経営構造を改善し、スターショップに変えることも可能です。

ある店舗が長期的に業績不振の状態にある場合、以下のいくつかの方法を参考にして改造してもいいです。赤字が黒字になるかもしれません。

一般的には、

経営者

赤字店舗に対して、主な経営戦略は以下の四つがあります。

場合によっては、企業は全体の利益を考慮して、赤字店舗の維持策を講じて、経営を継続させることがあります。

たとえば:

損失店が配送ルートにある場合、企業は減少を享受するために

物流コスト

の経済利益は、物流コストの低減効果でこの店舗の経営を維持することができます。

店舗が企業が新しい業態経営経験を蓄積する実験店である場合、または重要な位置で宣伝、広告の展示店である場合、これらの特殊機能を考慮して開設した店舗は簡単に撤退することができない。

企業が市場を攻略するために、あるいは競争者の店舗がある市場から退出するように強制された場合、設立された店舗は、たとえ赤字でも維持策を講じる必要がある。

赤字店舗が消費者の接近しやすい位置にあると、独立したビジネス圏の位置が形成され、立地の見通しや潜在力があるなら、経営者は店舗の改装を考える必要がある。

店舗改装に際しては、ハード施設の更新が必要となるほか、ソフト経営能力の転換と変革を行うことが重要であり、競合店と比較して分析して、自分の強みを探したり、専門家に指導してもらって、経営能力を向上させたりする。

また、店舗改装は、弱い項目の強化や強いプロジェクトの強化など、商品計画力の強化に重点を置いています。

店舗の立地条件が時間と空間の移り変わりとともに、既存の業態の生存条件と合致しなくなり、その発展に影響を与える場合、店舗経営者は適時に他の新興業態の転換を考えるべきである。

他の営業形態を転換する時、店舗に新しい営業状態の専門経営技術と専門管理人材があるかどうかを注意しなければならない。

店‐がかり

売上高

成長率も市場成長率も低いし、発展の見通しがはっきりしない、成長性のあるビジネス圏にある場合は、店舗経営者は撤退策を採り、早期に市場から撤退して損失を減らすべきです。

このような直接利益のない店舗を撤退する前に、赤字を黒字にする可能性があるかどうかを検討します。

例えば、売上が伸びるかどうか?毛利額が上がる可能性がありますか?管理費が削減される可能性がありますか?店舗の赤字が立地条件の悪さによるものであることを確認したら、この赤字店舗は断固として閉鎖しなければなりません。


  • 関連記事

販促活動:策略は補佐のために主に実行します。

企業管理
|
2015/3/17 17:24:00
14

子供服のお店はどうやって陳列すればもっと人気がありますか?

企業管理
|
2015/3/16 15:15:00
13

服装店を簡単に管理するための必勝の法則

企業管理
|
2015/3/14 17:49:00
16

アパレルチェーン店でリピーターを残す3つの方法

企業管理
|
2015/3/14 17:20:00
29

優秀な購入ガイドの有効な方法を発掘する。

企業管理
|
2015/3/13 21:19:00
22
次の文章を読みます

ブランドの服の店が販促をするには、販促の手順をよく把握しなければなりません。

ブランド服装経営においては、販売促進が不可欠であり、店舗の人気を高め、ブランド服の知名度を高めることができます。販促は市場の販売を牽引し、アパレルブランドが市場を開拓する利器であり、端末が販売を拡大するための宝物でもあるという人もいます。