ホームページ >

香港の中小企業は前海に営業を開始します。

2015/12/9 16:53:00 31

香港、中小企業、前海

深セン前海初の港貨物センター「周大福グローバル商品ショッピングセンター」が7日、試験営業を開始した。

多くの香港小売百貨店がセンターに進出しました。販売されている商品は食品、化粧品、宝石時計などです。

前海蛇口自貿易片区管理委員会の統計データによると、現在前海に登録されている香港系企業はすでに2743社に達し、通年の香港系企業の2000社を超える見込みを大きく上回っており、出港資本企業が前海で広大な発展空間を獲得していることを示している。

港貨物センターは「港味」が十分です。

一階は尖沙咀(チムサーチョイ)で、二階は旺角で、三階は銅鑼湾です。

これは前海港貨物センターの三階の標識です。

このプロジェクトは建設から運営、収益まで香港企業が完成します。

ここで買い物すると

香港

買い物の感じ。

近くに住む鄭さんは「ここの母子製品の価格は香港より高いかもしれませんが、交通や時間のコストを免除してくれました。これから家族を連れて来ます。」

実体デパートから、

クロスボーダー

金融サービス業など、多くの分野にまたがる深海提携が相次ぎました。

7日、前海管理局の全額出資持株の前海金控と東亜銀行が締結した提携協定は、香港系持株の全免許証合弁証券会社を共同で設立する。

港貨物センターの試運転営業は前海の深港提携が新たな段階に入ることを暗示しています。

前海香港商会も近く正式に発足した。

新世界、嘉里建設、HSBC銀行、東亜銀行など50社以上の有名企業が初めて会員になりました。

「深港提携は前海蛇口自由貿易片区の核心内容であり、将来の前海は香港との協力往来、産業インタラクティブ、サービス業の開放を絶えず強化する」

前海蛇口自由貿易片区管理委員会の田夫主任は言う。

中サイズのおむつ製品を例にとって、「香港では170香港元ぐらいです。ここで見た価格は170元です。これは200香港ドルぐらいです。」

深セン宝安に住む張さんは「今後は香港に行く回数が少ないかもしれない」と話しています。

香港貨物センターを運営する香港周大福グループの取締役の鄭志剛さんによると、センターの目標は大陸部の市民に良質、多元的な香港と国外の優良商品を提供することです。

私たちも香港の小売店、特に香港を誘致したいです。

中小企業

前海の事業者に行って、プロジェクトを香港及び海外投資家に前海蛇口自由貿易片区に行って、新たな事業のスタート地点を開くようにします。」

鄭志剛が言った。

センターの建築面積は約2万平方メートルで、総投資額は3.5億元に達しています。現在は周大福ジュエリー、シャサ化粧品、続々と殿堂入りしているベビー用品、高登薬局など21店舗があります。

第二期は来年中に完成します。現在は約100の店舗が進駐に興味を示しています。


  • 関連記事

ファッションブランドの集合店が台湾を席巻して「新大陸」を発見した。

ホットスポット
|
2015/12/9 16:24:00
38

倒産の潮が到来しました。大工場は小工場に縮小され、倒産して生産を終了しました。

ホットスポット
|
2015/12/8 22:30:00
346

WHO.A.Uは中国で一生懸命お店をオープンします。

ホットスポット
|
2015/12/7 16:09:00
38

卓越展は当初のビジョンを実現していませんでした。買収先の青い港は何をするべきですか?

ホットスポット
|
2015/12/2 16:43:00
60

カルフールの大きな売場はショッピングセンターのようになくなっていません。

ホットスポット
|
2015/12/2 15:26:00
25
次の文章を読みます

2015年に最も投資価値のある子供服ブランドはどこにありますか?

世界服靴ネットは第4回「中国で最も投資価値があり、消費者が認めるブランド―2015年度投票選出活動」を開始した。2015年に最も投資価値のある子供服ブランドを探しています。