ホームページ >

IPO新规は溶断の轍を踏むかどうかは未知数です。

2016/1/22 21:12:00 34

IPO、溶断制、株式相場

2016年初の7社の新規適用企業リストが発表され、春節前に続々と発売される。

登録制度についての各種の論争が絶えず発生し、重要な点を把握し、事前案をしっかりと行い、新規定が成功する可能性があり、登録制度が順調に発売される可能性があります。今の新規定は半人半獣段階です。

一部の人はなぜ運転学校が最初の発行リストを通過したのかと疑問に思っています。このような疑問は隔靴掻痒で、トランプ、辛味噌を生産して、運転士を訓練するのは法律を守る正しい業界です。

上場のリズムを把握しさえすれば、新しい資金が続々と新市場に進出してくるので、IPOは転覆することはない。

IPOは新しい規定を適用して、理論的にはリスクのない裁定の機会が下がり、直接定価発行は平均株価より低い発行価格がないことを意味しています。中新株の人にお金を送る老人はもう家に帰りました。

新株の発行を加護することは、いわば心の準備になります。

今週の中央銀行の流動性は6000億円で、春節に対応するために、お母さんが流動性を引き締めることができません。

IPOが順調に発売されることを保証するために、証券監督会は何回も市場をなだめて、登録制は限度額がなくて狂ったように上場するとは限らないです。第一陣の上場時に、新規定IPOの発行日と同じ日に全市場で新株を予約して申請購入します。資金の採血効果はまだありません。

新规を実施した后、上场会社の数量は市场を崩壊させるほど多くないです。今后、登录制制制を発売した后の具体的な出荷数量は、発売后の顺调性と市场の耐える能力によって决められます。

政策決定層よりも次の株が来るのを心配している人はいません。投資家は段ボールを使って管理者をいじりました。

今回の第1陣は7株を発行して、総募集資金は40億元ぐらいで、単一企業の最高純募金計画は10億元を超えないと予想しています。

上場予定の3社は2000万株以下で、直接にネット上で定価発行します。広州高澜計画は発行します。2667万株を超えないで、資金を2.55億元を超えないように募集します。蘇州の設計計画は1500万株を発行します。

2014年以来発売された317の企業のうち、31%の企業新株発行数は2000万株以下で、平均出資額は2.7億元である。

つまり、最新の規定によって、将来は三分の一近くの新株がネットを通じて引合しなくなります。ネットで新たに販売する比率はもとの90%から100%に引き上げられます。

2000万株の発行数量を例にとって、枚の身分証の申請の上限は千分の一、つまり2万株で、トップの申し込みの必要な配置の時価総額は20万元です。

レギュレータは、既存の2つの市場を混乱させず、新たな資金を市場を緩和させることを望んでいる。

資金が足りない

の矛盾。

資金のリズムだけを強調して、未来を解決することはできません。

登録制

の根本的な障害は、A株の問題は人情のオファー、信用喪失とお金の貸し切りです。

私たちは番犬を3匹派遣しなければならない。

一番大きな問題は依然として誠実と信用の問題です。

今、証監会は門を守る犬を二匹派遣します。すぐに効果がありません。

第一に門番の犬は仲介機構が先に賠償します。

データ偽造行為が発生して確認された場合、「苦情の主」は推薦仲介機構を見つけることができ、情報開示に虚偽記載、誤認性陳述、重大な漏れがあれば、投資家に重大な損失をもたらすと仲介機構は公開しなければならない。

もし偽装の披露時間が長いならば、偽造の機構は比較的に多くて、実行して所定の位置につくかどうかは未知数です。

したがって、付注を加えなければならない。いつ発売されても業績が顔を変えて遡ることができ、仲介機構は永久責任を負う。

第二のウォッチドッグは、屋台の即効性を改善するための補償メカニズムを採用しています。

情報開示

要求された提案は、募集説明書の準則において、償却一覧払報償分析の仮定前提、パラメータ設定、計算過程などの開示要求を追加した。

第三は派遣されていないだけです。

上場会社の大規模な現金化はどうすればいいですか?謝栄興氏が提案した案は設計制度によって創始株主に現金をかぶせることができません。創始株主は少なくとも三年以内にいかなる現金化もできません。第四から六年までは一定の割合で三分の一を脱退することができます。

七年目から九年目までは二番目の三分の一が許され、最高退出は66%に達しました。

元の株主は現金化のプレミアムに対する対価を支払わなければならず、現金化された20%の株式を同期して流通株の株主に現金化する「対価」として現金化しなければならない。

高管の辞任を防ぐため、付設条項を追加し、この部分の株式をロックし、高管が保有する株式は上場前からこの部分の株式の流通時間を決めました。

筆者はとっくに言っていますが、正確な価格設定と信用リスクのコントロールは第一位で、期間を設けない仲介賠償メカニズムを確立し、高管の左手を右手に逆にするような現金化を防止し、集団訴訟制度を確立することが不可欠です。

偽造は勘定しなければならないです。不当なプレミアムは相応の補償機構が必要です。そうでなければ、登録制も審査制も半登録半審査も砲灰制です。


  • 関連記事

登録制の時代はどうやって投機、金銭の貸し切りを避けるべきですか?

創業板
|
2016/1/21 21:13:00
19

A株解読:革新低後弱修復特徴を示す。

創業板
|
2016/1/18 20:12:00
24

株式市場は解読します:引き続き市場が底を探ることを待っています後の右側の信号

創業板
|
2016/1/17 11:47:00
26

重み付け株の大面積の下落は100点の長陰を再現した。

創業板
|
2016/1/17 10:43:00
24

登録制は多くの人が実際には分かりませんでした。

創業板
|
2016/1/15 20:38:00
15
次の文章を読みます

リバウンドは短命ですか?未来は1日かあるいは夜明けに会います。

株式市場は戦場のようです。この春のリバウンド時間の窓口が最後に驚くほど続いたら、歴史上の経典戦争に対応するのは長津湖の血戦です。