ホームページ >

北京の抜き取り検査の子供用品の服装と子供靴の不合格率は最も多いです。

2016/5/31 14:50:00 49

子供用の靴、子供用品の抜き取り検査の結果、北京、子供服



六一こどもの日を前に、市工商局は昨日六種類の子供用品の抜き取り検査の結果を発表しました。日本から輸入した花王の子供用歯ブラシは不合格となりました。また、「森源祥」「Gnoble kino浦」など5ロットの製品の重金属、ホルムアルデヒド、ベンゼン二甲酸エステルの含有量などの有害物質は不合格です。

調査によると、今回の抜き取り検査の6種類の子供用品は子供服子供用の靴、子供用の紡績、子供用のおもちゃ、子供用の歯ブラシ、学生用品など。抜き取り検査で国の基準に合わない不合格商品が32種類ありました。このうち、子供服11種、子供靴11種、子供用紡績1種、子供用玩具8種、子供用歯ブラシ1種。

抜き取り検査の結果、「花王子供歯ブラシ(3-8歳)」の一つの商品は不合格で、この商品は上海新宝国際貿易有限公司から日本から輸入されて、不合格の項目は毛をすります。標準的な要求によって、子供の歯ブラシの頭部はつるつるしていなければならなくて、エッジがなくて、バリがなくて、毛を磨いて毛を磨いたのであるべきで、バリと鋭角があることができません。

市工商局が今回抜き取り検査したところ、子供服と子供用の靴検出された不合格品は最も多く、その中の5ロットの子供靴商品には重金属の総含有量、遊離または一部の加水分解可能なホルムアルデヒド、フタル酸エステル含有量など人体の健康を損なう不合格項目があります。福建レイトン(泉州)靴服有限公司が生産した「森源祥」カジュアルシューズは重金属とフタル酸エステルの二つの指標が不合格であることが検出されました。浙江同心婦幼製品発展有限公司が生産した「Ginoble基諾浦」の子供靴は遊離または一部の加水分解可能なホルムアルデヒドプロジェクトが不合格と検出されました。

フタル酸エステルは可塑剤として作用するが、フタル酸エステルを含む子供用品は子供の口に長時間含まれると、フタル酸エステルの溶解量が安全水準を超え、子供の肝臓や腎臓に危害を及ぼし、児童性早熟を引き起こす可能性があるという。ホルムアルデヒドを含む靴は温度と湿度が適当で、部分がホルムアルデヒドと水解から遊離して生じるホルムアルデヒドが放出され、皮膚の吸収を通じて、上部呼吸道、消化システムなどの方面の慢性的な病気を引き起こすかもしれません。

子供服は主に繊維含有量、色堅牢度、製品使用説明に問題があります。

北京市工商局は両親に注意して、買っています。子供用品特に子供用のおもちゃは、商品そのものの品質問題に注目し、ブランドやデザイン、美しい外観だけを選ぶのではない。子供は危険を予知する能力が低いです。もしおもちゃの選択や使い方が間違ったら、彼らに被害を与えます。

  • 関連記事

Luisa Spagnoli初の中国店は北京で芳华を展开します。

北京
|
2016/5/13 19:50:00
22

三里屯雅秀:モデルチェンジが目前に迫って個性的にカスタマイズして売ります。

北京
|
2016/5/2 9:57:00
28

カルフールエレクトビジネスは北京に土地を落としました。

北京
|
2016/5/1 21:16:00
48

中小企業の「インターネット+」作業委員会が北京に設立されました。

北京
|
2016/4/29 22:00:00
43

オーストラリア中国周創新特別場北京駅は最大のチャンスをもたらしました。

北京
|
2016/4/26 22:04:00
34
次の文章を読みます

A株の市場の動きは確かに難しいです。

中国の株式市場の地獄の底はどこですか?では、これからは世界服の靴ひもの小编について详しい情报を见てみましょう。