ホームページ >

服装業はインターネットと実体経済に直面してどのように発展すべきですか?

2016/7/21 8:53:00 125

アパレル業界、インターネット、実体経済

経済のモデルチェンジの背景の下で、P 2 Bプラットフォームは実体経済の健康生態の「酸素製造機」になることが期待されている:草の根投資家は中小・零細企業に資金支援を提供し、企業が融資を受けた後、モデルチェンジを加速させ、より多くの社会価値を創造し、金融を「民に取り、民に使う」ようにする。

借りるインターネットP 2 P東風、創利投解中小企業融資の困難

「起業したい?お金はどこから来たの?」融資が難しく、融資が高いのは多くの創業者の最も深い体得である。調査によると、中国では中小・零細企業の創業資金の50%以上が親戚や友人への借金から来ている。しかし、お金の問題については、実の兄弟も勘定しなければならない。お金を調達できないで、創業して、あなたを爱するのは容易ではありませんと言いたいです。

これと矛盾しているのは、わが国の民間には大量の遊休資金が存在していることだ。国民経済が発展するにつれて、人々の手にあるお金もだんだん多くなってきたが、これらのお金は十分に利用されていない。手に余裕があって慌てて、財テクをして、すでに庶民の話題になっています。付加価値を渇望してまた高すぎるリスクを引き受けたくなくて、普通の庶民の財テクはどうすればいいですか?

創利投などのインターネットP 2 Bプラットフォームの出現はこのような気まずい状況を変えることができ、P 2 Bプラットフォームを構築することを通じて全国各地の個人投資家の資金を募集し、中小・零細企業が融資の苦境から抜け出すのを助けることができる。アパレルサプライチェーン金融を深く耕し、ここ1年の発展を経て、創利投は次第にこの分野のリーダー企業に成長した。2016年7月、創利投資は投資家のために累計506万元余りの収益を獲得し、累計企業と個人の融資額は1.8億元を超えた。

安全は依然として頭上にぶら下がっている剣で、資金はまだ動いていないで、創利投は風制御を先行させます

インターネットとインターネット金融の違いは、金融がお金にかかわるため、いつでも資金の安全は相互金業界の頭上にかかっている「剣」である。風制御を把握することは、発展の命脈を握っている。

創利投の独特なモデルの中で、4つの関係者は6つの方面から全面的に完備した保障体系を構成し、投資家の資金の安全を保証した。その中には専門保証機構及び第三者託管機構との協力も含まれ、保証会社の参入と格付けメカニズム、元利保障、リスクコントロールシステム、第三者資金託管などの具体的な操作細則も含まれている。サプライチェーン金融の環状のすべての一環の中で、融資プロジェクトを予定するすべての資金に対して責任を負い、財テク端の投資家に対して風制御の説明をしっかりと行い、資金の安全を高める最も有効な手段である。

プレッシャーを恐れず、挑戦に直面する。現在、サプライチェーン金融の風制御の圧力はますます大きくなり、創利投はインターネット技術と伝統的な風制御手段を結合し、ビッグデータ分析などの手段を呼び出して企業の信用値を判断し、虚偽をしようとする企業を隠す場所がない。インターネット技術と金融の効率的な融合を通じて、伝統的な金融業務をより電子化、情報化、便利化させると同時に、自身に密集した防護網を加え、プラットフォーム資金の安全性を強化した。

アパレルサプライチェーン金融を配置し、利益を創出し、将来の見通しを期待する。

他の業界に比べて、アパレル業界のサプライチェーンの特徴が明らかです。アパレル業界のサプライチェーンでは、核心的なアパレル生産企業のほか、その下流には多くの関連する中小アパレル工場、代加工企業、供給業者またはディーラーが集まっており、これらの企業や個人の資金に対する需要量は切実である。

創利投のすべての資金投向の背後には、実際の創業夢と奮闘事例が対応しており、これらの小人物、小企業がインターネット金融による便利で安全なサービスを本当に楽しむことができるようになっています。創利投プラットフォームは「1つの輪、1つのチェーン、1つの人」の需要を解決し、より多くの一般人が夢を実現するのを助けた。利益と利益だけが至上の資本世界で、創利投がしたことは、温度があり、価値があり、意味のあることだ。

近日、創利投は京東と契約した。ファッション初の3千万ドルの融資を受けたというニュースが業界の注目を集めている。創利投は北株の上場プラットフォームとして、安定した高収益、資金安全、透明な規範の特徴を持っており、投資家は10%-15%の年化収益(50倍の普通預金金利に相当)を享受し、プラットフォームは8級の風制御と第三者の資金託管などの方式を採用し、投資家の資金安全を保証している。成熟した金融サービスシステムも、京東服装が巨額の融資をした原因かもしれない。

インターネット時代は、最も特殊な時代です。この時代は「落とし穴」でいっぱいで、うっかりお金を洗ったり、道を走ったりする詐欺に陥ったりして、この時代は希望でいっぱいで、監督管理の完備、体制の成熟、科学技術の進歩、私たちはより多くの創利投のような企業を期待して、実際の行動で草の根権益を保障して、中小企業がスタートラインに負けないようにします。


  • 関連記事

アパレル業界の動きが低迷し続けている米邦などの大手は困難な転換を余儀なくされている。

業界透析
|
2016/7/21 8:06:00
81

皮革製品の業界はどうやってローエンド化からハイエンド化へ転換しますか?

業界透析
|
2016/7/20 20:52:00
125

「インターネット+紡績」から「紡績+インターネット」までの電気商はどのような役割を果たしていますか?

業界透析
|
2016/7/16 11:15:00
328

ビジネスカジュアルメンズ市場の見通しが広いです。

業界透析
|
2016/7/15 17:00:00
136

中国紡織製造業企業のコスト負担外遷が周囲を突破した。

業界透析
|
2016/7/14 17:31:00
184
次の文章を読みます

本年の紡織服装産業全体の需要は比較的に弱いです。

上流紡績製造:綿価の上昇、為替安の好伝統紡績製造の先導企業、下流ブランドの小売:消費の追求性価格比、子供服の爆発に注目して、サプライチェーン管理は時に生まれて、本年の紡織服装産業全体の需要は比較的に弱いです。