ホームページ >

KMはなぜ消費者の愛顧と市場の認可を得られますか?

2017/4/6 12:26:00 37

ブランド、KM、ファッション

KM

世界服装靴ネットによると、近年、商業環境が低下し、インターネットと消費のアップグレードの衝撃を受け、アパレル小売業は大きな挑戦に直面している。

現在、アパレル小売市場は二極化の局面を呈しており、一方では拡大を続け、発展が激しくなっています。

このような状況の下で、北欧文化を中心に

ブランド

基礎的な

KM

しかし、二年の間に全国で500店舗以上を展開し、消費者と投資家の心をすばやくキャッチし、今一番人気のある発展潜在力のある店舗になりました。

ファッション

ブランド。

KMはこの環境下で依然として消費者の愛顧と市場の認可を得られます。その原因は何ですか?

思考を統合し、製品からユーザーの思考に至る。

現在、中国のアパレル小売市場は大きな変化が発生しています。発展の動力要素は革新駆動に転向し、業界構造も絶えず最適化されています。消費のアップグレードが到来するにつれて、消費者の服飾に対する要求もますます高くなっています。

KMは市場に入る前にこの発展状況について相応の対策を制定しました。消費者に予想以上の価値を提供します。

KMは強力な製品チームを持ち、グローバルデザイナーとバイヤーを集めて、ファッションを愛する若い男性消費者のために、価格が安くてファッション的な全種類の服を提供しています。

市場の変化をリアルタイムでフォローし、消費者のニーズをしっかりつかむために、KMはビッグデータアプリケーションを採用し、ビッグデータ処理センターを設立しました。

製品チームはセンターから提供されたデータに基づいて各小売店の販売状況を追跡し、市場フィードバックによって製品のスタイルを快速に調整し、人気のある製品を生産し、消費者のニーズを満足させる。

これは「製品の思考」から「ユーザーの思考」への転換であり、顧客の立場に立って問題を考え、顧客を導き、顧客が欲しい製品を提供する。

競争時代、細分市場が必然になる。

アパレル小売は多方面の挑戦に直面しています。今は深さのシャッフル期間に入ります。

このような新しい市場環境の下で、伝統的な競争方式はもう時宜に合わないです。詳しい正確なデータ分析だけが企業のマーケティング本質に回帰することができます。

消費者の生活水準と審美水準の向上に従って、消費者の服飾に対する重視度は明らかに向上して、未来のアパレル小売業は競争が更に激烈な時代に入ることができて、適者生存、優勝劣敗は常態になります。

消費者の需要に対して、細分市場は業界発展の必然になります。

KMの主要なのは北欧の設計感で、それは成長の中のファッション分子で、都市の中で消費力のそびえ立つ若者を捉えて、これらに対して大衆を計算しないで、深耕の需要は気楽に消費することができる設計の金を出して、消費者の心を勝ち取りました。

アパレル小売業のデジタル化の変革はまだ続きます。これもアパレルブランドひいては小売業のすべてのチャンスです。

服自体はファッション、芸術、美学の集合体であり、将来、消費者はよりファッション的で、よりスタイリッシュなデザインを楽しむことができます。

ルートが沈下し、全面的な配置を実現する。

分析によると、現在のブランドのほとんどは第二線都市に集中している。

都市化が加速するにつれて、三四線ひいては都市住民の消費能力が上昇し、いくつかの老舗の快速ファッションブランドが電商市場を急速に配置し、オンラインで同価格の戦略をとる。

これは三四線都市の店舗不足の状況を補いましたが、オンラインで同じ価格で、オンラインでその肝心な優勢を失わせました。

KMはいくつかの有名ブランドと違ったレイアウト戦略をとっています。第二線都市に店舗を開く以外に、第三四線都市もKMの目標市場です。

このようなルートの沈下、全面的な配置の戦略はKMの輻射面を更に広くならせて、更に影響力を形成することに役立って、全国市場に推進する目標を実現します。

新しいモードに加盟し、すべての信託管理式経営

KMは2015年から市場に進出して以来、全国169の都市で500店舗をオープンしました。

KMはわずか二年間でこのような急速な拡張を得ることができ、その正確な製品位置づけと店舗運営モデルに欠かせない。

一つのブランドは直営モードだけでは急速な拡張が実現できないが、加盟モデルの存在はブランドが急速に拡大する道をスムーズに歩くことができる。

アパレル小売業の規模はすべての業態の中で比較的に巨大で、しかも長い歴史を持っています。

KMは従来の加盟モデルを概観した上で、自身の思考を加えた完全な信託管理式加盟モデルを採用して経営を実現することを決定した。

全信託管理式の加盟モデルは、加盟者にとって圧力の軽いモデルであり、経営経験と在庫の不足によるリスクを心配することなく、より気軽に店舗の経営を実現することができます。

ブランドに対して、このようなモードは本社に店長の店員を派遣して、すべての店舗で専門的な統一サービスを提供して、良いブランドの口コミを形成することを保証します。

このような加盟モデルは企業と加盟企業をより良性、健康な方向に発展させ、ウィンウィンを実現させる。

大道は簡単になります。ビジネスは簡単ではないですが、まとめてみると、顧客を導きとして、市場の変化に順応して、超価値体験を創造して、多元化の発展で今の消費者のニーズを満足させます。

もっと素晴らしい報道がありますので、世界の服装ネットに注目してください。

  • 関連記事

アディダスは「陽春」の業績を伸ばすことができますか?

マーケット研究
|
2017/4/6 10:51:00
21

揭秘日本零售品牌为何不惧电商?

マーケット研究
|
2017/4/5 11:03:00
33

連名のシリーズ風が吹いて価格がいくら高くても消費者は高くないです。

マーケット研究
|
2017/4/1 11:05:00
28

いったい誰がadidasの連名提携を推進しているのですか?

マーケット研究
|
2017/3/27 19:06:00
23

ウォルマートは新興国の科学技術の運用だけで、困った境遇を助けることができるだろうか?

マーケット研究
|
2017/3/26 19:23:00
22
次の文章を読みます

東方じゅうたん2017上海地面材料展三地区は全面的に巨大な実力を発揮しています。

3月21~23日、2017年第19回中国国際地面材料及び舗装技術展覧会が上海新国際博覧センターで開催され、「中国有名商標」、「中国ブランド」、「国家免検」、「国際環境保護」、「中国カーペット十大ブランド」、「全国紡織業界品質賞」などの栄誉称号を獲得した東方カーペットと最新開発の製品が展示され、現場の出展者は更に絶えない。