Intertextile麺アクセサリー展に来てみましょう。まず6種類のハイテク新潮麺アクセサリーをお勧めします。
あなたが見た「科学技術生活」はどんな様子ですか?シャツ着防水防油防汚できますか?服は自動的に発熱しますか?箱の底を押さえたスーツが震えるとすぐに平らになりますか?ダウンジャケットは湿度を調節して温度をコントロールすることができますか?ジャケットが穴を開けたら自動的に修復できますか?近年、中国の紡績生地の品質の全面的な向上に伴い、多くの不思議な機能性がある。生地次々と現れ、国内外市場の新しい寵児にもなった。
中国国際紡績生地及びほじょざい博覧会は現在世界最大規模の服装生地と補助材料展覧会であり、国内外の多くの企業がこの展覧会で最新の研究開発製品を展示し、展示することを選択している。9月27~29日に国家コンベンションセンター(上海)で開催される2018中国国際紡績生地及び補助材料(秋冬)博覧会(intertextile秋冬面補助材料展と略称する)も例外ではなく、現在市場で最も流行している各種の新潮生地と補助材料を展示する。今回の展示会の規模は約240000平方メートルで、世界の4400社近くの展示商が集まり、展示品の種類は正装、ファッション婦人服、カジュアル服、機能/スポーツ服、シャツ、下着/水着、カウボーイなどの生地をカバーし、さらに補助材料の視野と模様のデザインブースがある。現在流行している新潮麺の補助材料は今回の展覧会で見つけることができる。
☆新潮製品1☆
グラフェン時代が来る
グラフェンは「黒金」「新材料の王」と呼ばれ、「21世紀を徹底的に変えた不思議な材料」とも呼ばれている。この10年間の研究を経て、柔軟性表示、新エネルギー電池、スーパー容量、電子情報技術、宇宙技術、生物医薬、生活日用など多くの分野で非凡な応用潜在力を持っていることが明らかになった。高強度、高導電性、超薄超軽量の全能グラフェンは私たちの生活を変え、私たちの未来にも影響を与えています。
今回のintertextile秋冬面補助材料展では、上海盛意成紡績有限会社がグラフェンとナノカーボン材料と技術の生地と知能服装への応用を展示する。同社の孫建友社長によると、今回展示されるナノカーボン繊維生地は、紡糸過程でナノ級炭素成分を植え込み、特有の紡糸と染色技術を組み合わせて、生地に蓄熱保温機能を持たせる。「この製品の市場の人気は想像以上で、単四半期には百万メートル以上販売されています。」また、会社はグラフェン発熱糸を応用して一連の理学療法保護具と服装製品を開発し、そのうち4つの製品は国家特許を取得した。
グラフェンシース
昆山华阳新材料股份有限公司もグラフェン膜シリーズの制品を持ってきます。张子睿董事长によると、制品は先进的な膜制造技术を采用し、グラフェンナノ粉体をポリウレタン材料にブレンドし、制膜设备を通じて厚さ0.12~0.15 mmのグラフェンPU転移フィルムを制造し、生地と复合します。得られた複合生地は自身の物理指標のほか、蓄熱保温、吸光発熱、遠赤外発光、防水、透湿、抗菌抑菌など人体の健康に有益な機能を備えている。張子睿氏によると、多くの有名ブランドが会社のグラフェンシリーズ製品に非常に興味を示しており、現在の注文米数は20万~30万メートルである。
グラフェン服
新しい材料だけでなく、グラフェンは「繊維皇后」であるシルク生地にも大きな効果を発揮させることができる。ダリシルク(浙江)有限会社は今回の展覧会で真糸とグラフェンの織り交ぜ生地を持ってきて、ダリシルクの設計マネージャーの丁円円円円は紹介して、製品は真糸とグラフェンの2種類の材料の独特な性能を結合して、低温の遠赤外を実現することができて、微循環を促進して、抗菌して菌して、吸湿して湿して、健康を保護して、静電気を防ぐことができます。
☆新作2☆
夜走族たちは幸せになったので,この製品の応用はますます広がっている。
日常生活の中で、私达はいつも反光のチョッキを着た交通警察がパトロールして勤务しているのを见ることができて、反光の制服を着た小学生は安全に通行して、反光の装备を着た夜走者はすっきりしています......これらの反光の机能を备えた材料は纺绩业界で広範な応用があります。生活水準が徐々に向上するにつれて、消費者の個性化服装に対する需要はますます多くなり、機能とファッションを兼ね備えた反光材料はユーザーに安全保護を提供すると同時に、デザイナーに無限の設計空間を与えている。
はんしゃ服
今回のintertextile秋冬面補助材料展では、杭州星華反光材料株式会社が最新に開発した各種反光製品とその派生製品、安全防護類服装などを展示する。会社の秦和慶副社長によると、星華反光材料は独自の特許コーティング技術を採用し、高光反光化繊維布、TC布を開発した。明るい銀の反光TC布、化学繊維布、弾力布、難燃布、PU革;ハイライトされた反光熱貼、明るい銀反光熱貼;普亮反光TC布、化繊布、カラー反光布;反光チョッキ、レインコート、反光糸、反光織帯、反光包辺帯、反光刻図などの各種反光製品は、紡績服装などの多種の分野に適している。
往年の展覧会の現場.
反光材料の原理について、秦と慶も記者に紹介した。これらの反光材料は不思議なガラスビーズを応用し、まず原料を非常に高い温度でガラス液に溶かし、特殊なノズルを経て多くの霧状の液滴を形成し、液滴は表面張力の作用の下で自動的に規則的な球形を形成し、冷却した後、一定の処理を経た。非常に有用なガラスビーズが形成されました「ガラスビーズで、反光布、反光塗料、反光インクなど、多くの反光材料を製造することができます。」
☆新作3☆
秋になったら、速熱グリップのセーターを用意しなければなりません。
速熱生地は速熱糸で織られており、速熱糸は一般的な発熱糸とは異なり、火山噴火した火山砕屑をナノスケールの粒子粉砕し、高分子重合時に既知の繊維のフィラメント液に混入して作られた機能性繊維である。速熱糸は吸湿発熱、蓄熱昇温、遠赤外線機能を有し、多微細孔構造を有するため、短時間で迅速に昇温し、保温することができる。
今回のintertextile秋冬面補助材料展では、昆山華陽新材料株式会社が新たに開発した速熱生地を展示する。理事長の張子睿氏によると、華陽新材料は速熱生地の揺粒绒単布で抓绒衣を作り、速熱生地の揺粒绒複合シリーズ製品に、防風、防雨、透湿の機能を加え、突撃衣を作り、消費者に愛されている。
往年の展覧会の現場.
万興隆グループは速熱糸を生地に織り、染色後、防水処理を強化することで、コーティングせずに直接ダウンを防ぐ効果があり、主に秋冬の防寒服生地の製作に用いられ、今回の展示会でも新たに登場する。
☆新潮製品4☆
シルクを着て延禧宮にチェックイン
最近の視聴率が最も人気のあるのは「延禧攻略」で、ストーリー、画面、服装は点を打つことができ、その中でモランディの色系の高級灰に豊富な非遺元素が特に注目されているが、モランディの色系がこのような高級質感を醸し出すことができたのは、シルクの生地の功は欠かせない。
今回のintertextile秋冬面補助材料展では、ダリシルク(浙江)有限会社が青系、ピンク系、紫系、緑系、灰色系の各種類のモランディ色系シルク生地を展示し、目の前を明るくするに違いない。
ダリシルクは2018年流行色の「宮殿ブルー」をデザインの主な色調として採用し、会社の林平会長のオリジナル撮影作品をシルクパジャマのデザインに適切に取り入れ、一連のシルクパジャマを発売した。生地は5 A級以上の桑蚕糸で作られたクレープサテンを採用し、質感は滑らかで、柔らかく、繊細で、乾きやすく、吸湿し、放熱しやすいなどの性能がある。
シルクのパジャマ
ダリシルク設計マネージャーの丁円円円氏によると、現在のシルク生地は伝統的な意味でのシルク生地とは異なり、人糸、綿、毛、麻などの成分を集めており、製品は真糸の快適さと贅沢さを体現しているだけでなく、価格比も兼ねているという。
また、シルク生地には、幅が41センチしかないシルク生地など、ハイテクな面があり、最後に134センチまで伸ばすことができ、生地には弾力繊維が添加されていない。この技術もダリシルクに由来している。100%天然桑蚕糸生地により良い弾力性を持たせるため、ダリシルク研究開発者は何千何万回もの苦しい実験を経て、経線が生蚕糸、緯線が熟蚕糸の弾力シルク技術を研究開発し、国際的にリードしている。
間もなく到来するintertextile面補助材料展では、ハイテクが伝統的な生地に与える様々な不可能を間近で感じることができる。
☆新潮製品5☆
無感標があれば,二度と皮膚アレルギーを恐れない。
それぞれの新しい服は襟や袖口などの部位にラベルを縫製し、消費者がブランドや服の様々なパラメータを確認しやすいが、多くの人がこれらのラベルに傷つけられたことがあると信じられ、皮膚病を引き起こすこともある。現在、市場では「無感標」が流行しており、これらの問題を解決することができる。
往年の展覧会の現場.
今回のintertextile秋冬面補助材料展では、広州山木新材料科学技術有限会社が最新に開発した「無感標」製品をもたらす。山木新材料販売総監の周暁芳氏によると、「無感標」は新しい服装ラベル応用技術であり、この概念は最初に米国の恒適から提出され、山木は恒適の基礎の上で技術革新とグレードアップを行い、医薬食品級の原料を採用し、皮膚の接触の安全性を最大限に保証した。山木無感標は極めて高い安全性、快適性を推奨し、製造過程で環境保護の食品医薬級水性原料を採用し、6年連続でOEKOを獲得した。TEX 100の第一類(乳幼児)の品質と環境保護認証は、2013年に国内外の多くのブランドに無感商標サプライヤーに指定され、2017年に国家ハイテク企業の認証を通過した。
周暁芳氏によると、山木新材料は現在、世界の千近くのブランドにラベルサービスを提供することができる。
☆新潮製品6☆
良いシャツはかっこいいだけでなく、もっと良い生活様式を体験するためです。
シャツは、ビジネスの男性服の中で最もありふれた存在として、普通だが普通ではなく、細部の寸法の間に、生活様式の体現である。
1枚の良いシャツ、3つの要求は少なくてはいけません。まず、裁断は合体しなければなりません。裁断合体だけが、コートを完璧に着ることを保証することができます。内外の細部を作り出します。襟と袖のデザインは大部分の場面を満たすことができます。次に、生地は快適で、体にぴったり合うため、生地はシャツの快適さを決定しました。第三に、色は群れをなして、一般的に色はできるだけ周囲の人の服装の色と似ているようにして、あまりジャンプしてはいけません。
ダリシルクのシルクの長袖のシャツはすべての点がちょうど良いと言って、会社の設計総監の頭の中で、シャツはきっと簡単で、高貴で、優雅で、すべてのシャツは設計の選材から制作まですべて非常に洗練されて、すべての版型はすべて2、3回調整して、必ず設計、工芸、材質の各段階を極致に発揮しなければなりません。今回のintertextile秋冬面補助材料展では、ダリス綿シャツの優れた工芸と生活態度を間近で感じることができる。
ユニークで、最近「紡績品黒科学技術」に定着したブランド--ねえ紡績は、登場すると消費者の注目を集めている。このブランドが発売した「極地白」のパーマフリーシャツは、ブランドが生活科学技術を紡績品に溶け込む理念を貫き、86の工程と袖口、襟元の細部を丹念に処理する縫製技術を貫き、細部にカスタマイズ級の快適感をもたらした。さらに重要なのは、このシャツの生地が優れた機能性を体現し、外部の注目を集めていることだ。
ねえ紡績シャツの生地は新疆の長綿を採用し、直接購入とは異なり、源から好ましい育種を経て、繊維の原始白度を保障した。このように染め加工した生地は、白度が160に達し、蛍光増白剤を大量に添加した生地とは異なる柔らかい白度を示し、よく見られるシャツの水洗い後の増白剤の希釈による黄ばみを大きく避けたという。パーマフリーの面では、生地は4.0のパーマフリーレベルに達し、これは液体アンモニアパーマフリープロセスによって実現され、従来の樹脂整理剤と比較して、液体アンモニアプロセスは環境にやさしく、綿織物の抗しわ性を効果的に改善することができる。間もなく開催されるintertextile秋冬面アクセサリー展では、観客は「極地白」のシャツを一覧表示することができる。
- 関連記事
- 潮流風向計 | 今日は熱いです。もう一度あなたをいじります。
- 技術が普及する | イスラエルの抗菌コーティング技術は医療用織物処理に利用できます。
- ファブリック | 沭陽杯第八回全国紡織業界新聞賞選考活動発表会が北京で開催されました。
- 流行の靴 | A Manie E X Nike Air Force 1シリーズの靴の種類が発売されます。
- 流行の靴 | ナイキSB Dunk Low『十三日金曜日』テーマ配色靴の種類「黒五」が発売されます。
- 省令公告 | 工業情報部公示:紡織業節水標準化作業グループ建設計画が来ました。
- 地方の商人 | 祖国の建設に応じて生まれ、衣服を天下に求めてきました。鄭紡機は70年に新しい旅を始めました。
- 会社のニュース | 漢塔の陳玉林会長のジャンプを取材して機能性の生地を開発して、若い人にあまりにもLOWと感じないでください!
- 会社のニュース | 伸びが弱く、第3四半期のアウトドア用品業界は低迷が続いた。
- 特定のテーマを紹介する | 北京オリンピックと冬パラリンピックの公式スーツと家庭用品のスポンサー
- 藍翔儀綸(ポリアミドエステル)静電気防止保護生地——安全編
- 2018中国国際産業用紡績品及び非織布展覧会が開幕
- 新疆紡織服装産業組合と連合して、中国財政貿易軽紡タバコ工会から伊犁に「技術送文化」を送ります。
- 優勢な資源を統合して共同発展を実現し、ヴィーグナの業績は着実に向上しています。
- 公示_第三陣紡織服装創意設計パイロット団地(プラットフォーム)リスト
- 内包を豊かにし、エピタキシャルを広げ、小豆は中国の特色ある民族ブランドを形作ります。
- 2019第二回中国・海寧紡織フレキシブル複合材料博覧会の時間決定
- 劉強東はここに帰国しました。如意ホールディングスと京東は多プレート戦略提携を契約しています。
- 初軌健康概念酒:愛の名で革新して女性専用酒を作ります。
- 日産版ミズノモレリアneo II金黒配色