ホームページ >

石獅子カジュアル革靴は「整体牌」を打つ

2008/11/3 0:00:00 134

今年もさまざまな企業が大きな圧力に直面している中、石獅子靴業は依然として「風波」の中で「しっかりと釣り船に乗る」ことができ、最初の9カ月間の石獅子靴業の生産額と販売生産額の増加幅はそれぞれ25%と27%以上に達した。輸出出荷額の伸び率も59%以上だった。靴業の入庫増値税は5026万元で、前年同期より843万元増加し、20.15%増加した。

石獅子のカジュアルシューズは国内外では気候が小さくなっているが、現在は全国でカジュアルシューズの専門展示会はない。石獅子の数十社のカジュアルシューズ企業はあちこちで「車に乗る」しかなかった。毎年「4・19」晋江靴博会は主にスニーカーで、市場が異なり、製品が道に合わず、来た客も番号に合わない。そのため、石獅子の一部の靴企業が参加し、大いに「頼りない」と感じ、どんなに顕著な位置を占めても冷遇された。「石獅子靴業は完全に独自のものであり、本土で専門的な展示会プラットフォームを構築し、石獅子カジュアル靴というブランド全体を強くしなければならない」。近日、石獅子靴業協会の主要責任者は再びこの構想を提出した。

20年以上の発展を経て、石獅子のカジュアルシューズはすでに独立した姿で市場に進出し、国内市場に多くの消費者を持っている。石獅子靴業協会の林平和会長によると、石獅子にはすでに60社以上の比較的規模のあるカジュアルシューズ企業があり、靴材料生産企業と比較的小さな靴企業を加えると、総数は200社に達することができ、靴材料生産から靴製品の研究開発生産までの比較的完全な産業チェーンが形成されている。全国的な靴型研究開発センターも石獅子の有名な靴企業に定住している。今年の海外市場が極めて困難な状況の下で、石獅子靴業は依然として良好な輸出勢いを維持しているだけでなく、多くの靴企業の国内市場の販売勢いは依然として旺盛である。

石獅子レジャー靴企業は複雑な経済情勢に積極的な措置をとり、技術革新とブランド効果を重視し、国外の先進的な生産設備を導入し、絶えず新製品を研究開発し、生産能力を高め、国内外市場の開拓に力を入れている。富貴鳥はアモイに研究開発センターを設立し、国内外のデザイナー60人以上を集めてカジュアルシューズのデザイン、材料、アクセサリーのデザインを専攻した。木林森もハードすぎる研究開発能力と生産技術によって、製品の国内販売ネットワークを「敷く」ほど広くしている。上半期の石獅子の自営輸出額は前年同期比156%増加したほか、多くの石獅子レジャー靴が対外貿易会社を通じて東欧など世界の多くの国と地域に代理輸出された。市国税の統計状況を見ると、最初の9カ月間、石獅子の中堅靴企業6社の増値税は前年同期比数十万元以上増加し、うち有名靴企業1社の増値税は100万元以上増加した。その他の靴素材やカジュアル革靴関連企業も勢いに乗って発展し、2つの中堅皮革企業の付加価値税はそれぞれ330万元と149万元増加した。

数日前に中国で開かれたアジア欧州首脳会議で、石獅子靴業協会の副会長がテレビを通じて気づいたのは、サミットでサルコジ仏大統領が足に履いていたのもカジュアルな靴だった。今回は再び、人々の生活がカジュアル化するにつれて、カジュアル革靴はその快適さ、ファッション、自由さなどのスタイルの特色で、ますます広い消費者層に入ることを予告している。「石獅子レジャー革靴は石獅子レジャー服装名城の重要な構成部分であり、石獅子レジャー革靴はまた多くの靴品がファッションの運に応じて殺された『黒馬』であり、この黒馬はもっと遠くに走るべきだ」。さらに遠くに走るには、石獅子カジュアル革靴はブランド全体を大きくして強くしなければならない。

現在、市経済局などの関係部門はこの提案に対して論証分析を行い、業界と協力して石獅子カジュアル革靴という「大ブランド」をより高い販売プラットフォームに推進することを目指している。

 

  • 関連記事

靴企業は注文が落ちたので、輸出還付率の引き上げを呼びかけています。

既製の靴
|
2008/11/3 0:00:00
99

“飛び込みの女王”郭晶晶が有名な靴屋TOD’S裁断に登場しました。

既製の靴
|
2008/11/3 0:00:00
114

靴業界は金融危機の影響を受けて、未来の中で靴は半分国内販売になります。

既製の靴
|
2008/11/1 0:00:00
131

靴の大手が東莞の上着を集めて「冬越し」を計画しています。

既製の靴
|
2008/11/1 0:00:00
116

新しい情勢の下で国際靴貿易商の発展方向

既製の靴
|
2008/11/1 0:00:00
122
次の文章を読みます

恵東第四回靴文化祭が広州に登場しました。