ホームページ >

革の服「老」のユキヒョウ昨日と今日と明日

2010/7/30 17:31:00 53

ヒョウ革の服

多くの60年代の消費者にとって、雪豹は彼らに対する意味は、今日のNIKEの新人類に似せています。前世紀の八九十年代に、雪豹の皮衣は万里の長城の風衣、梅の腕時計、ピル?


1984年に創立された

雪ヒョウ

ブランドは、26年以来、革の服装圏の伝奇と言えます。かつて大江の南北に赤く遍歴していました。ひっそりと退出しました。2005年、再建後、「老」の雪ヒョウは皮革城を舞台に新たなファッションを追求し始めました。

私たちは浙江雪豹服飾有限公司の朱偉祥総経理と「雪豹」について昨日、今日と明日の対話を行います。


設計力で「三次販売」を促進することが目標です。


記者:今のユキヒョウのチームの規模はどれぐらいですか?開発の目的は何ですか?


朱偉祥:今私たちの研究開発チームには20人以上がいます。

主に跡地の面積の制限を受けて、来年2月に私達は2万平方メートルの新しい所在地に引っ越します。その時、開発部だけで1000平方メートル以上の面積を計画しました。だから、来年の開発チームはほぼ倍になります。

雪豹開発チームは2005年に創立されてから分離運営を堅持しています。主に男装開発と婦人服開発に分けられます。

男装部はビジネス、ファッションに分かれています。革のブランドで、特に男装にこだわったブランドは珍しいです。

今のお客様は以前より消費意識と需要に大きな差があります。だから、デザイナーをグループにして、直接に同じブランド、同じ時期の「二次販売」を促進します。また、「三次販売」もできます。

市場を開けました。同時に、革の服をファッション化して、デザインを多様化させることもできます。


記者:あのヒョウは今

男の身

婦人服の比重はどれぐらいですか?婦人服もそんなに細かく分けられますか?


朱偉祥:この二年間、女装は基本的に30%から40%の間で、70%は男装です。

私達のブランドはずっと男装を主としています。今年も変化を始めました。今年は婦人服と男装の割合を40%と60%の間に抑えたいです。

この二年間の女装方面のファッション要素は比較的に多くて、変化も比較的に速くて、特に私達のこの二年間はデザイナーを含む設計チームがだんだん強くなってきました。

同様に、各シリーズに分けて、各シリーズには専門のデザイナーや管理があります。


記者:私達のデザイナーは主にどこから来ていますか?海寧で毎年開催される本革マークカップのグランプリ大会という専門的な賞を選びますか?それともいくつかの大学と固定的な連絡がありますか?


朱偉祥:私達は主に社会で固定的に募集しています。例えば、いくつかのデザイナーが以前にもいくつかのブランドの中でデザインをしていました。このようなのは紹介を通じて、革城から毎年開催されている専門試合や学院があります。

大学から直接出てきたデザイナーは新しいものが多いかもしれません。

それぞれの長所があります。だから私は各自の特徴によって彼らに位置を決めます。


記者:デザイナーの作品は最後まであなたの製品になります。この中間の変換プログラムはどうやって行けばいいですか?


朱偉祥:多くの作品はファッション的な要素であり、誇張された要素が多いです。もし私達が変換するなら、作品の中でいくつかの修正をします。私達はそのいくつかの要素を取って、整合をします。潮流は必ず従うべきですが、そんなに誇張していません。

毎年国際的な発表会によって、私達のデザイナーは私達の作品を修正します。

革の服を作るのと服装を作るのはちょっと違っています。原材料の制限が大きいです。この二年間はまだいいです。材料の発展も早いです。シルクのような薄い布地も使います。

以前は皮革の質感が厚いです。

しかし、布とシンクロするのは難しいです。

やはり制限が大きいので、いくつかの修正を経なければ、本当の味を作り出せません。


四半期から三シーズンまで、技術革新はチャネルモードを変えます。


記者:

革製の服

制品は以前は一季の开発だけでしたが、今は三季の开発も考えていますか?春秋制品は何か新しい特色がありますか?


朱偉祥:はい、今は3シーズンの開発をしています。

春と秋の一つは生地から始まり、薄さが主です。

色は鮮やかで明るいです。

冬は保温性を重視し、保温性のある服が多いです。


記者:薄い皮の服のように、原材料は上流で開発されましたか?


朱偉祥:ファブリックのサプライヤーが私達の要求によって開発したのです。今は一番薄さが0.25ミリメートルまでできます。革製品の企業に季節的なこの制限を破らせました。企業は発展したいです。もっと多くの量を作りたいです。上流の企業に要求しなければなりません。


記者:その製品の開発上の変化はチャネル販売にも新しい変化がありましたか?


朱偉祥:ユキヒョウのマーケティング上の業績は歴史的に蓄積されています。最初はルート商として市場で一時期やったことがあります。特に前世紀80年代末から90年代初めには、全国のほとんどの大中都市でユキヒョウの姿があります。

当時は最大規模で、最も人気のある皮製品企業かもしれませんが、問題も一番多く、主に管理上の抜け穴が発生しました。

2005年から再び革の服に足を踏み入れてから、研究開発の設計とブランドの形成に力を入れ始めました。

雪豹集団の精髄文化は、雪豹服装でここに伸びています。今は皮革城で販売している以外に、全国に200近くの販売店があります。今年の販売量は去年よりもっと伸びます。

代理店の中で東北地方のほうが多いと言っていましたが、今は北西に発展しています。中部にもいくつかあります。

同時に、技術革新に伴い、製品の多様化が、東北市場の減速を感じ始めました。


以前は一年に一つの注文会しかありませんでしたが、今は毎年少なくとも二つ、ひいては三つぐらいです。

これらの変化は、いずれも我々のチャネルパターンに影響を与え、将来においても、我々は製品ラインを延長し、新たな発展の機会をはかることを計画しています。

今はこの一歩を踏み出そうとする人が多いです。

製品を拡張したいですが、これは数年以内に海寧の新たな発展の兆しです。

既存のマーケティングモデルとチャネルモデルを徹底的に変えるきっかけでもある。

革の城はファッションの付加価値で業界の発展を変える方面の仕事で、企業に対して1種の指導で、雪豹は業界の先導企業として、一定の作用を果たすことができます。


に従う

革の城

一緒にファッションをリードするのはヒョウの責任です。


記者:先ほども皮革城が業界の発展を牽引していると言いましたが、その企業の発展と海寧皮革城の市場発展は何の関係がありますか?


朱偉祥:革城は私達の海寧企業の発展を促進する役割に対していくつかの方面に分けられていると思います。一つは皮革城があってから、私達の取引先の量が絶えず増加しています。これは皮革城が宣伝を通じて海寧皮革の影響力を増加し、多くのお客さんを海寧に連れてきました。

もう一つは、みんなが一緒にいるということです。品物がよくできれば、商品の比重が怖くないです。特に高級ブランドのように、市場に行って比べてもいいです。

だから、このようなプラットフォームは私達を発展の上で更に速いことができます。

一つはいい仕事をするように励ましてくれます。お客さんにもっと理解してもらえます。もっとよく見せてください。

{pageubreak}


記者:皮革城はここ数年ファッションの言葉権を導くために、たくさんのプッシュファッションの広い型の活動をしました。例えば北京や他のいくつかの都市に行くなら、「ユキヒョウ」は皮革城の活動に参加しますか?どんな収穫がありますか?


朱偉祥:ユキヒョウはよく参加します。

最初のファッション万里の旅、オリンピック期間の「オリンピック北京、ファッションの海寧」活動、そして海寧皮革は初めて海外に出てデンマークに行って発表しました。

私たちはみんな主役です。

当時多くの活動の主催者は皮革城で、主催者は私達の雪ヒョウです。

革城の中に大きなイベントがあります。私達もその中に参加したに違いないです。

私たちは1984年から現在まで26年間、この26年間、雪豹は多くの試練を経てきました。2005年から現在まで、また新しい時期です。ファッション研究開発に力を入れて、ブランドを形成し、ブランドを普及させ、ブランドの付加価値を高める重要な投資です。

皮革城と一緒にこれらの事をして、ユキヒョウだけではなくて収穫があって、全体の業界の発展をも動かして促進しました。

  • 関連記事

子供と乳幼児の服装のホルムアルデヒドの含有量の指標は100%合格です。

市場動向
|
2010/7/29 18:21:00
87

長江デルタ紡績企業は妻より工場を探すのが難しいという気まずさに遭遇しました。

市場動向
|
2010/7/29 18:18:00
94

欧米は我が国の紡織服装製品に対して一緒にリコールを実施しています。

市場動向
|
2010/7/29 16:39:00
41

高陽紡織商業貿易城タオル2万枚の注文

市場動向
|
2010/7/28 20:20:00
65

紡績機械の供給が需要に追いつかないという意外な情勢が長く持続できますか?

市場動向
|
2010/7/28 20:12:00
53
次の文章を読みます

李宇春はどうしてすべてあでやかで美しくて、上につけられませんか?

タイトなグレーのTシャツに同色の小さいスーツを合わせて、カジュアルですが、快適なランタンズボン、李宇春がELLEファッションの大典の赤いカーペットに現れて、“トウモロコシ”達のあやうく気が狂った叫び声を引き起こしました。